 
フレンチブルドッグひろば
 
 
おじちゃん危機一髪 
アタシ、モカだけど。
みなさん超久しぶりー!


オカーサンてばアタシのこと書かなくて
最近は食べ物ばっかだがん?
もーね、オカーサンのお腹がね、どんどん出てきとんの!
線がね、消えんくなっとんの!


なのに最近は短いお散歩ばっかでさ
海とか行きたいなぁ・・・
最後に行ったのは二月の半ば・・・


そのときのことだって
まだブログに書いとらんのだに?


ダメダメなオカーサン待っててもキリないから
アタシが代わりに書きます。



P1040013.jpg
天気は最高!っていってもね
もう昔のこと過ぎてあんま記憶にないんだわね



P1040015.jpg
アタシ相変わらず人気者なんだけどね
オトーサンがまねーじゃーとしてアタシを守らなきゃいけないのに
モカお前逃げんなよーって笑ってるだけ。
使えないまねーじゃーっ!



P1040020.jpg
んもうっ!
じゃぁ枝ぐらい投げてよっ



P1040021.jpg
一回ぐらいじゃ満足しないんだからっ



P1040022.jpg
ん!もういいわ。これぐらいでやめといたるわ。



P1040026.jpg
や、もういいから。うん。もういいの。



ちょっと疲れたから
オトーサンとオカーサンに影作らせて、
そこで休憩してたらさ
でっかいクマみたいな子が一人で歩いとったんだわ。



P1040028.jpg
近く見渡しても飼い主さんおらんくて
でもクマ子はすごい楽しそうで自由にお散歩しとったの。




P1040031.jpg
したらゴッツイおじちゃんとチッチャイぽめちゃんがクマ子に近づいたの!
おじちゃん!クマ子をどーするつもり!?
クマ子になんかしたらアタシの特製ガスをお見舞いするから!




P1040033.jpg
ん?おじちゃん?何やってんの?
自分のぽめちゃんクマ子に食べさせるの?
それなんて儀式?




P1040034.jpg
クマ子は結局ぽめちゃんを食べることなく
また自由にどっか行っちゃった。




したら今度はおじちゃんがこっちに来たの!!!!!!

「おぅ、あのクマ子はおめぇんちの子か?」
ちょっと!だったらなんだって言うの!

「いや、うちの子じゃないです。大きいですね。」
オカーサン!なにちょっとビビっとんの!

「そーかいそーかい。
うちのぽめちゃんのでっかい版だなぁーおい。そう思わねぇかい?
あっはっはっは!じゃーな!」


「あ・・・はい・・・」
・・・・・



P1040037.jpg
ま、まぁね。
こっ今回はアタシのガスお見舞いされなくてよかったじゃん!
おじちゃん!イノチビロイしたね!




見かけによらずいいおじちゃんでした。
いつもありがとうございますっ↓

フレンチブルドッグひろば
 
 
モカの恋愛講座? 
こんばんは♪
グラミー賞見ながらこれ書いてます、Mayです(*´∀`*)



P1030982.jpg
・・・14日はバレンタインだそうね。



はい、そうです。
モカってばまた変な話し方になってますけど・・・


もしかしてモカさん、チョコもらえるの期待してそのポーズと話し方?
(アメリカでは男性から女性にチョコやバラの花を贈ります)
なんかいつもの熊さんお座りよりセクシーな感じするっ!!
話し方も大人の女だわ!



P1040002.jpg
この寝姿を見て落ちないオトコはいないのよ。



ほぅ!
スッと伸びた右足がそこはかとなく色気をかもし出している様な気がします!
そして適度な隙!男の人は隙のある女に弱いと聞いたことがあります!
さすがモカさんですね!



P1040004.jpg
ここまで見せたらもう間違いなくアタシのトリコになるわよ。



な、なるほど・・・
よく女性は曲線美といいますが、モカさんの場合は直線美で勝負なわけですね!
鳥居にすら見えてくるその凛々しく伸びた両手両足は
色気すら超越し、神々しくもあります!!
勉強になります!


次は!次はなんですか!
もっと教えてくださいっ!



P1040011.jpg
ブーーーーーヒーーーーーーーブーーーーヒーーーーーzzz



え?
えぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄Д ̄lll)??
おっぴろげーで爆睡ですか?
そ、それじゃ誰も落とせないと思うけど・・・


えっと、じゃぁモカさんも寝てしまったのでこの辺で。
Happy Valentine's Day!!!!



あなたわからなかったの?
最後のポーズはギャップを狙ったのよ。
オトコはギャップにも弱いのよ。

そ、そうだったんですかモカさん!
気付きませんでした!クリックして出直してきますっ!↓
フレンチブルドッグひろば
 
 
内臓がっ! 
最初にちょっぴり追記させて頂きまーす。

メールフォームでメールくださったステキなあなた♪
名前を出していいかわからなかったので、ここでは控えますが、
本当にありがとうございますっ♪
ファンレターだなんて・・・嬉しい~っっ(*´∀`*)
またぜひ遊びに来てくださいねん☆


今日の記事はここから↓


ご無沙汰してます!


少しでもお話をマイルドにするために
モカちゃんのおニューおもちゃとの戯れとともに
今日はお送りしたいと思いますっ!



P1030965.jpg
うひゃひゃひゃ オレがモカと遊んでやるゼ
うん、なかなか腹立つ顔してますね、あなた。



ご無沙汰してました理由、
それは遡る事約一週間
金曜日の夜はマックで
アンガスベーコンチーズバーガー
プラス
ポテトのS
プラス
ナゲット10個をぺろりと平らげる。



P1030968.jpg
アタシもコレ平らげていい?
うひゃひゃ やれるならやってみやがれってんだゼ



土曜日の朝、めんどくさくてアメリカンドッグ1個
お昼は食欲なくて焼きおにぎり1個


そして。


土曜日の夜、向かうは某シーフードレストラン!!
酒!生牡蠣・生ホタテ・生エビ、クラブケーキ、牛の炒めたなにか
を満喫したMayとダンナでした。



P1030971.jpg
だぁ~ちょっと休憩する~
モカってばたった10分そこらで疲れすぎー!



シーフードディナーから数時間後・・・
May、下から大洪水。
(き…汚くってごめんなさい▄█▀█●
海鳴りの様に響き渡る新しい生命の息吹とかにした方がいいかしら。
マイルドかしら。)



弱ってた内臓にお酒と生ものはやっぱりよくなかったみたい。←気付くのおそっ
ダンナは何もなかったから、やっぱりあたしが弱ってたんだろーな。
食べてるのどうみてもジャンクばっかだしね。。。



P1030972.jpg
2回戦開始ぃぃぃぃぃっ
う・・・ひゃひゃ 痛くも痒くもナイんだ・・・ゼ



その次の日の日曜日はだるくもなかったのに
(単に何もしなかったから発症しなかっただけと思われる)



月曜日に発熱ぅ~久々の発熱ぅ~(o゚∀゚o)


関節という関節が痛くて、あれ?今さら成長痛?とか思っちゃったもんね。
背ぇ伸びちゃうかと思っちゃったもんね。
伸びればよかったのに。背っていうか足。特にひざ下あたり。


何があっても食欲だけは常に旺盛なあたしが
このときだけは食欲までなかったので、
胃腸が完全に機能停止していたようです。
もちろん下からは海鳴りのように響・・・・以下略


不摂生はよくないね。お野菜食べましょう。


あ、ちなみに今は完全復活(*´∀`*)
とんかつとか食べてます。もちろんお野菜もね!



P1040001.jpg
う…ひゃ…オレの胃腸は飛び出ちゃったんだゼ・・・



・・・Σ( ̄Д ̄lll)




モカの手の届かないところに一時避難しているオレを励ましてほしいんだゼ・・・
フレンチブルドッグひろば
 
 
さらばアントラー 
P1030907.jpg
いやぁーコレほんとにうまいわ



あぁ、アントラー?気に入って頂いてなによりです。
ていうか目くそついてますけど。乙女なのに。
でもなんか、アントラーやけにちっちゃくない?
10日前はもうちょっと大きかったような。



P1030911.jpg
やだ~オカーサンたらぁーもうボケた?
最初からこんなサイズだったってばぁー




いやいやいや・・・(ーー;)
ベロ出しウィンクしながら言ってもだめです。
アントラー初めてあげたときは両手でつかんで遊んでたじゃん。
モカの顔より長いぐらいだったじゃん。



P1030914.jpg
私の戦闘力は530000です・・・
ですがもちろんフルパワーでアントラーと闘う気はありませんからご心配なく・・・




フリーザ様!?
じゃなくて。じゃなくてさ。
どう考えても戦闘力53万もないし、
その噛み方は間違いなくフルパワーだし。
ていうかたまに犬格が急に変わるのやめてくれません?
混乱しちゃうんですけど。



P1030920.jpg
ねぇモカさん。これみてもまだ同じこと言えますか?
最初からこんなサイズですか?
本当に???



P1030916.jpg
・・・zzz
タダイマモカハネテオリマス。ナニモキコエマセン。ピーノアトニメッセージヲ・・・




うーわ・・・(ーー;)
そういうことしちゃうんだ。
その現実逃避するとこ、誰に似たの?


・・・あたしか(o゚∀゚o)
・・・ダンナもか(o゚∀゚o)
May家みんなだ(*´∀`*)


誕生日にプレゼントして
10日で半分になったアントラー。
あれからさらに10日たちました。
その後のアントラーがどうなったか
気になって夜も眠れない方があたしの妄想では多そうなので
そのご報告でした。。。


このサイズ(口にまるごと入る)になると、
もう丸飲みしちゃいそうで怖くてあげられないYO。
まだ大丈夫なんだろうけど。
過保護かもーと思いつつ、やっぱあげなーい。笑




みんなぁ!オラに元気をわけてくりック↓
フレンチブルドッグひろば
 
 
練習あるのみ! 
本日、日曜日は雨・・・。なカリフォルニアですが


記事は前回からの続き。(記事はコチラ)
だから晴れだよ(*´∀`*)


ハンティントンビーチに行ってきました。
すっきりさっぱりした後は



IMG_0050.jpg
アタシならできるっ!!!



ジャガーのボンネットに載る練習してみたり



IMG_0052.jpg
Oh No!!!!



急ブレーキの練習したり
(うちは見晴らしのよいセレブ宅な為すぐそこは断崖絶壁っていう設定。
ホントのセレブ宅なら柵があるんじゃ?ていうつっこみはなしの方向で(o゚∀゚o))




IMG_0109.jpg
カレはただの共演者です!ゴメンナサイ!アタシもう行かなきゃ!



パパラッチから追われる練習したり



IMG_0115.jpg
あら・・・あの子・・・磨けば光るかもしれないわね・・・



セレブから転向して敏腕プロデューサーになる練習したり



IMG_0133.jpg
おまえ何やってんの?
へ?・・・あ・・・オトーサン・・・



おっと、ここでまさかのダンナ登場!!
ノリノリだったのにねぇモカちゃん。
さらにはくわえてたた枝を取り上げられちゃって。


よし。モカ! ゴー!



IMG_0135.jpg
アタシのえだ~~~

IMG_0139.jpg
うわっ波来た!ヤバいヤバい

IMG_0142.jpg
無理無理無理っっっ



ダンナに遊んでもらってるのかいじめられてるのか
イマイチわかりませんが



IMG_0163.jpg
あはぁ~(o゚∀゚o)



この顔からすると楽しかったんだろーね(*´∀`*)



IMG_0166.jpg
さて、帰りますか!!!



IMG_0170.jpg
また一緒に海来てあげてもいーよ!



あ・・・はい・・・どうも(ーー;)



長々とお付き合いいただきありがとうございました♪
フレンチブルドッグひろば
 

