スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
フレンチブルドッグ広場 
ねぇねぇモカさん!!



1-12-11
なに。何か用ですか。



えっと
黒豚じゃなくてモカ呼んでるんですけど。



1-12-11
オカーサン それが明日誕生日の娘に対する言葉ですか



うん、ていうかすごい寝相。首痛くないの?



1-12-11
・・・なんかスルーされた気がする。もういいわ。



クッションの上は寝るところではないんですけど。
まぁいいわ。聞いて。ちょっと聞いて。


フレンチブルドッグ広場に登録させてもらって
今日一日で、100以上アクセスが!!!!!
昨日までは35ぐらいで、
しかもそのうちの25ぐらいが設定ミスで自分だったっていうのは秘密




1-12-11
まじ? みんなアタシを見に来てくれとるの?



そうそう。あとはあたしのデキ嫁っぷりを(*´∀`*)
むしろそっちがメイン?みたいな(*´∀`*)
だはははは(*´∀`*)


金一封でも送ろうかしら。
なんなら三封ぐらい送っちゃおうかしら。



1-12-11
あは オカーサン バカだがん。
ミナサン ありがとございます
こんな不束なオカーサンですがよろしくしてあげてちょー




・・・あら。モカに先を越されましたが。
遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!


お気軽にコメント、アドバイス、するがいーですよ。
また是非遊びに、くるがいーですよ。
そしてあたしを喜ばせて小躍りさせるがいーですよΨ( ̄∀ ̄)Ψ


よ。よろしくお願いいたします<(_ _)>




↓このままMayをおだてて木に上らせちゃおうぜ!という方どうぞ↓

関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
はじめまして。
モカちゃんお誕生日おめでとう!e-266
楽しい1年になりますように。。

最後の写真のお顔サイコーですねっ(笑)

CAでも雪降りますか?
今年は何だかいろんなところで雪だの雨だの異常気象ですよね~
SanDiegoは私もお友達が赴任していた時に遊びに行ってました。
カリフォルニアは住みやすそうなので、
ブヒちゃんも快適そうだなぁ~♪

ではでは、またお邪魔させて頂きますね。
> masanao(なおすけさん) 
はじめまして!

コメントありがとうございますっ。
でへ。朝からテンションあがりました。

誕生日のお祝いまでして頂いて。
モカもあたしも幸せもんです。

私のいるオレンジカウンティーは
ロスの近くで割かし暖かいので、
雪まではいかないですねぇ。最低気温が6度とか。
それぐらいです。

でもちょっといけば
(どっちに行けば山があるかはわかりません。笑)
雪山もあって、スキースノボできるらしいですよー。

またいつでも遊びにいらしてくださいなー。


 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/9-8c5605c0

