スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
二十世紀もラ・フランス? 
こんばんは。巷で話題の隠れ家ブログ、ライターのMayです。



1-10-11
巷で話題のMay家とその周辺2,3人しか知らん、
隠れ家ブログ他に誰も来んブログならアタシ知っとるよ。




先日ダンナが急に
May、俺、風邪引いたかも。なんて言い出しまして。


ダンナがそういうことを言うのは
大概お酒を飲みすぎた次の日であります。


なのでいつものように、
二日酔いは病気じゃありませんっ!
と一喝するわけですが、どうも今回は様子が違う。



1-10-11
アタシ 再現したるわ。オトーサンこんなんだったんだに。



ちっ。ホントに風邪かよ。めんどくせ。
とツマが思ったか思ってないかは定かではありませんが


なんかフルーツが食べたいと言うわがままな愛すべきダンナのため
ツマがスーパーへ車をかっとばし買ってきたもの。


はいこちら。



な~~~すぃ~~~~(o゚∀゚o)


しかもただのナシじゃなくってよ。


20 Century Pear!二十世紀!ふろむ 鳥取!いんじゃぱん!


おほほ。セレブなのでね。日本からの輸入モノですわよ。
2個で6ドルでしたの。感覚的には600いぇん・・・


ていうことはひとつ300いぇん!?


ていうことは8等分で一切れ約37いぇん!?



1-10-11
アタシもよばれよ。もう食べていい?



・・・まだだめ。あーたのそれで10いぇん分ぐらいよ。



1-10-11
うーわ オカーサン でら貧乏くっさい。



そ・・・そうね。確かに調べてみたら梨ってそれぐらいの値段なのね。
セレブだもの。それぐらい屁でもないわ(*´∀`*) 
ほんと。屁でもないわ(*´∀`*)



1-10-11
・・・・・・・・



・・・・次からは。
味覚も麻痺している病人は。
お買い得バナナでもかじってなさいなヽ(#`Д´)ノ



↓しかも買った梨はハズレだったMayに励ましクリックお願いします↓
関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
こんにちは、初めまして、水聖と申します。私も3年前まで、アメリカに住んでました、ロサンゼルスカウンティです。
とても懐かしいと思ったので、コメントさせていただきます。
梨6ドルはアメリカ感覚では超高級品ですね、日本では普通ですが。イチゴかオレンジがビタミンC豊富で風邪にはいいかもしれないですね、お安いですし(これも日本では高いですけど)
Mochaちゃん、かわいいです、また訪問させていただきますね。
>水聖さん 
わわわわ
初めてコメントを頂いて動揺してます。
ほんっっっとうにありがとうございます。

はじめまして♪
おぉ、ご近所さんだったのですね。
カリフォルニア来て2年目ですが、住みやすくて驚いております。

そーなんですよ。超高級だったんですよ。
なんでびっくらこいて記事にしたものの、ちょっと調べたら日本ではごくごく普通らしく、
やだ。あたしが貧乏性なのがバレちゃうじゃないの!と思った次第です。
これからはダンナには
安いからビタミンCが豊富だからオレンジ食べなさい。ということにしますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

気が向いたらまた来てくださいね~
 
はじめまして。
ひろばから来ました。
実は私もアメリカに、しかもサンディエゴに
住んでたことがありまして、"San Diego Zoo"に
異様に反応してしまった次第です。
(年間パスポート持って、遊び倒してましたよ~)
今は信州 in Japan の超田舎におりますが、
我が家の姫も同じブリンドルです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

遅くなりました、
mochaちゃん Happy Birthday!!
 
こんにちは☆ひろばからやってきました
実は、私もブログでMayをいうネームを
使っていて、カリフォルニア(サンノゼ)
にきて1年半、フレンチを飼っています
奇遇だなぁと思ってコメントさせて
いただきました
mochaちゃんかわいぃですね~
また見に来ます!!
>Haruママさん 
はじめまして~!
コメントありがとうございますっ!
嬉しいですっ。

San Diego Zooの年パスもってたんですか♪
いいなぁ~♪動物園、かなーり楽しかったです。
San Diego自体もすごい雰囲気よくて、住みたくなりましたよ。
あと動物園の近く?のワイルドパークでしたっけ。
そこにも近々いく予定ですっ。

Haruママさんの姫ちゃんはまだパピーですね~~♪
めちゃくちゃ可愛い!!!
はるちゃんと息子さんのラブラブな写真に癒されました。

そしてなんとなんと!
モカの誕生日まで祝ってくださって・・・・
涙ちょちょぎれます。ありがとうございます!!!

いつでも遊びにきてくださーい☆
>メイさん 
はじめまして~!
コメントすごく嬉しいです。
ひろばパワーに嬉し恥ずかしなMayです。
だって・・・あくせすが・・・増えたんだもん。急激に。

メイさんとMay!
名前一緒!カリフォルニア!ふれぶる!

すっごい偶然。どっぺるげんがーですかね。ちと違うか。
ちなみに私、カリフォルニアに来て1年ちょっとなので、
そこも似てますねぇ。

いつでも遊びに来てくださいね☆
URL貼ってくだされば私も遊びに行かせて頂きます♪
 
ほんとひろばパワーすごいですよね^^)
私もブログ開設初日に数百件もアクセスが
あってビックリしました!
ブログはちょっと面倒で、その後全然更新を
しなくなったんですが、you tubeに
動画をたくさんUPしているので
また見てみてください☆

http://www.youtube.com/user/bobbyma2i
>メイさん 
youtube見ました~♪
タイトルも一緒で驚き。笑
ここまで色々一緒ってなかなかないですよね。
勝手に親近感持ちまくってます。はい。

それにしてもボビー可愛すぎです。
ダンナと2人してメロメロでした。
特にハートレイクでお姫様抱っこされてる動画。
やる気なさすぎでしょーーー。笑
いつかサンノゼまで行ってふれぶるオフ会とか出来たらいいな~なんて思ってます。
またyoutube見に行きますね♪

 
あれ!?ほんとだ
タイトルまで一緒なんだ
こんなことってあるんですね~
こんなにも思考回路が同じだなんて
私もすごい親近感です^^)

ぜひぜひいつかサンノゼに来てください☆
ボビーがmochaちゃんをご案内しますよ♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/8-8d5e1a99

