 
フレンチブルドッグひろば
 
 
己を知る 
San Diego Zooの記事に少し書いたんですが
カエルが好きです。


1-7-11
呼んだ???
ううん 呼んでないよ。全く。


そういえば小さいときは
某製薬会社のカエルのソフビ人形が家にあったし
今でもカエル製品を見つける度に
わ♪カエルだ♪可愛い♪
と必ず立ち止まってしまう。


絶対買いませんのに。
だってなかなかオサレなカエルグッズないんだもの


これほどカエルに惹きつけられる理由ってなんだろう。


1-7-11
こうやって遊びたいからでしょ。カエルで。
いや  それは違う思うよ(ーー;)



・・・・・・そうか。



前世だ(゜o゜)


前世の自分がカエルだったら
ここまでカエルが好きなのにも納得がいく。



早速無料の占いを探してやってみる。ドキドキ・・・




結果↓
縄文時代の美人武器職人

1-7-11
この赤いのかい?お客さん・・・あんたただもんじゃないね


え?武器?カエルはどこ?
美人なのは今も受け継いでるけど。意義は認めません


でもだめだ。これじゃない。
もう一つやってみた。




結果↓
平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族

1-7-11
あ~~~れ~~~~~お代官さま~~~~(*´∀`*)



貴族。セレブか。そこはしっかり受け継いでますよ。異議は認めません。その2
でもカエルと接点なし。


くそぅ。
じゃぁもう最後!
せめて人間じゃなくて動物がいいよもう!
カエルに近づきたいよ!




結果↓
奴隷


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

1-7-11
勘弁してくれぇ おらもう働けねぇ!



確かに動物に近い扱いを受けてたかもしれないけど
そんな前世って。。。▄█▀█●
しかも15段階で7番目の奴隷らしい。
なんて中途半端な!


前世がカエルだったら
全てまるくおさまるのに!


ていうかさっきからなんで昔の人ばっかりでてくるの?
平安とか縄文とか・・・・
て思った一秒後に気付いた。


だって前世じゃん(*´Д`)=3
昔の自分占ってんじゃん(*´Д`)=3
当たり前じゃん(*´Д`)=3



1-7-11
オカーサン 前世より今を気にしんとかんのじゃないの?
相手してられんから寝るわ。


はい。。。すみませんでしたm(_ _)m









関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/6-28a66db8

