 
フレンチブルドッグひろば
 
 
掌の上で 
おはようございます!
一日坊主にならなくて一安心してます。


突然ですけど朝って忙しい。
一分一秒の遅れが死活問題じゃないですか。


1-4-11
大袈裟だな。もっと時間に余裕をもって行動しようよ。
見てこの俺の余裕っぷり。



(*´Д`)うっ・・・


そ・・・それはそうなんだけど。。。
っていうかそれ君は余裕があるって言うの?
寝てるだけ・・・じゃなくて?


1-4-11
うるさーい!そんなこと言うと食べるよ。


とっとにかく、
そんなわけで朝はモカに構ってられなくて
ほったらかして朝ごはん食べてるわけですが
その間、無言の攻撃をしかけてくる。


1-4-11
トイレ行きたい。ねぇ。トイレ。トイレ。


こうやって玄関に座って目を潤ませて訴えてくる。


それこそ最初の方は
まぁなんて可愛いのかしら(*´∀`*)


そうね、おトイレ行きたいわよね。行きましょう行きましょう!
なんて何より先に連れて行ってたわけですが


ほら、リーダーシップっていうの?


あなたの言うこと毎回ほいほい聞くわけじゃないのよ?
っていう態度がね。うん。必要じゃないかと思いまして。
ホントはめんどくさいだけ。朝寒いし。


わがままになってほしくないのでね。ここは心を鬼にしてね。
ホントはあたしがお腹すいてて先にご飯食べたいだけ。


待っていただいてます。


1週間後に3歳になるモカ、


とってもあたしの思い通りにいい子に育ってます。
ふふふ。ふははははははΨ( ̄∀ ̄)Ψ


☆最初の写真はこの間行ったSan Diego Zooの白熊さん。
やる気のなさ具合がたまらなく可愛かった。


関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/4-989593b6

