スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
セドナ 
Vegas-Arizona旅行記その4

その1
その2
その3



IMG_0129.jpg
でーーーーーーんっ



空がCGばりに青い。綺麗だわー。
やっとセドナです。もう行ってから一ヶ月以上たっちゃった。


そして。覚悟をお願いいたします。今回長いっす。
ブログでも写真が多いとパソコン重くなったりする?
あぁ!全然見れんじゃん!てなってしまったらごめんなさいね。



IMG_0112.jpg
こちらはセドナ治安維持隊のみなさん



ウソです。セドナをセグウェイで観光し隊のみなさんです。



IMG_0118.jpg
こちらは鳥さん←見りゃわかる



でも留まってるの、サボテンなんだなこれが。
右側のサボテンの中に、巣もあった。
こうやって外敵から身を守ってるんだねぇ。
自分が怪我することないんでしょうか。
あたしなら毎回、
あいたっっ!なんでこんなとこにトゲがあんの!とか言いそう。
ていうか間違いなく言う。文句たらたら。



IMG_0147.jpg
こちらは暗くて申し訳ないんですけど、教会の中。



なんちゃらクロスだか
ホーリーなんとかだか
それともなんとかチャーチ?
とっとにかくそんな感じのところです( ̄▽ ̄)



P1040469.jpg
教会を外から見た図。
そーなんす。何気に高台にあるんす。



えー歩くのーって思ったそこのあなた!
車で教会まで行けるので、もーまんたい!

ここはパワースポットでもなんでもないんだけど
いつもなら何見てもすぐ、さ、次いこかーってなるあたしとダンナが
ちょっと座ってまったりしよか。なんてお互い言い出して。
しばらくぼーっとしてました。
パワー感じた気がする!!!!パワースポットじゃないけど。笑



P1040474.jpg
そしてここはふと立ち寄ったショップ兼アートギャラリー的なところ



P1040475.jpg
“悪い子はいねがー”



でお馴染みなまはげさん、セドナで休暇満喫中。



P1040477.jpg
“おめーもうちょっとそっちいけよ”
“あんたが動きなさいよ”



彼らの夢は横じゃなくて縦にならんでエグザイルをすることだそうです。
ふぁーんふぁーんうぃーひっだっすてーっすてーっ
同じ風ーの中 うぃのーう うぃらっおー
ひーっひーっびーらいかっすきーっすきーっ
ときめーきを はこぶーよ(みんなで!)
Choo Choo Train~~~~~~♪



P1040480.jpg
こちらそのエグザイルの未来のファンになる予定の豚さん。



豚さんまじ可愛くて買おうかと思った。
置くとこないのでやめた。
上の写真のカエルもホントはすごくほしかった。
飾るとこないのでやめた。

こういうのって1個だけあってもきっと微妙で、
こうやってカラフルで一杯あるから可愛いんだよね。
と言い聞かせて諦めた。



P1040524.jpg
どこを撮っても絵になる街セドナです。



セドナは2泊っていっても初日は夕方着いて
夜ご飯食べて寝ただけだから、実質1日の自由時間だったし
特に何したってわけでもないんだけど、
2人ともかなーり気に入ったので
次はモカも一緒に来たいな~。
1週間とか長期でね。



P1040559.jpg
セドナの締めは夕日。



ちなみに有名なボルテックスは4つあります。
そしてうちらは一つも行ってませんヽ( ´ー`)ノ
ボルテックスまで行くのに、トレイルを歩いて40分とかそんなとこばっかで。
何もリサーチしてこなかったあたしたちは、
2人ともサンダルだったので、断念。

この夕日を見たところにもボルテックスがあって、
Airport Mesaっていう名前。
多分、ココが一番歩く距離が短くていけるボルテックスかと。
15分ぐらいかな?
登ると360度見渡せてそれはそれは美しい。らしい。



P1040566.jpg
いやー心が洗われるわー



4月の末のセドナ、暖かくて、昼はTシャツで十分。
25度かそれ以上あったかな。
でも夕日を見てたとき、夜は、パーカー羽織ってました。
サンダルだったので、足は寒かった記憶があります。
現地の人に聞くと、4月はいつももうちょっと寒い。
今日は特に暑い。とか言ってましたよん。



いやー、長かった!
セドナ、本当よかった!のんびりするにはオススメ!
長々とお付き合い頂き、ありがとうございます。




次回で最後!食事篇ですぅ。
よかったらクリックしていきませんか?どですか?

関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
セドナ素敵ですねー!
ホントどんな景色もすごく画になってる!
夕日なんてずぅーっと見てたくなっちゃうなぁ。。
羨ましい☆
しかも、セグウェイ観光し隊に私も加わりタイ!(笑)

リンクの件ありがとうです!
もちろん我が家もOKです♪
これからもどうぞよろしくー
 
セドナ綺麗なところですね~
ちょっと旅行がセドナなんて素敵過ぎるぅ。
カエルもブタも凄く可愛い!
あのカエルは沢山いるから可愛く見えるってわかるような気がします。
今度はモカちゃんも一緒に行けるといいですね。
 
う~~ん。真っ赤な夕焼けだねぇ~。
日本ではこんな立派なのはお見かけしないねぇ。
いいなぁ~、アメリカ行きてぇなぁ!
あっしも豚さんかなり好みだよぉ!なんかアメリカ番の貯金箱みたいだねぇ!下半身がこれまた膨れてるけど椅子なにかなのかぃ?(江戸っ子調で読んでね! 意味は当然なし。)
 
セドナいいところですね~。
空も教会も街も夕焼けも、なまはげも・・
いや違うでしょ、先住民族のインディアン?
・・ほんとに どこも絵になるね~☆
あのカエルと豚さん、もしうちにあったら定と銀 絶対吠えるな(笑
「敵襲だ~!!」って吠え続けそう・・。

今度はモカちゃんも連れてってあげてね^^
いいなぁ~そういう場所に一緒に行けるって羨ましい!
>masanaoさん 
セグウェイ実はあたしも加わり隊デス。笑
どんな感じなんだろう~。
わんこ用のセグウェイもできないかなぁー?笑

リンク、させていただいちゃいました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
ありがとうございまーす☆
>ぷちょこさん 
やっぱり日本からだとちっと遠いですよね。
日本が列島ごとこっちの近くに移動できたらいいのに。笑

旅行中てテンションも上がってるので
なんでもかんでも欲しくなったりするんだけど、
今考えると、やっぱ買わなくてよかったーって思います。笑
きっと次行って同じもの見ても、わー欲しい!って思うんだろうけどね。笑
>bonnieさん 
てやんでぃっ
下半身はよーく見ると別のプランターなんでぃっ

bonnieさんのコメ読んで、
ん?なんのこっちゃって思ってブログ見返したら、
確かに。つながって見える!
bonnieさんはボケたつもりないんでしょうが、
こちとら大爆笑でぃっ!
>SadaGin-mamaさん 
セドナ、女の人が特にハマる傾向にあるらしい。
特にあたし大都会って緊張しちゃって苦手なので
セドナみたいなこじんまりしたとこ、好きー。
↑あ、いなかっぺ丸出しで恥ずかしいわ(o゚∀゚o)笑

定くん銀くん、吠えちゃうー?笑
カエルはまだしも、
豚さんは、結構近いものがあるとおもうんだけどな?笑
兄弟増えた!ってならないかしら。。。笑
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/39-60ad9ba2

