スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
悲しいときー! 
悲しいときー!
悲しいときー!



P1040265.jpg
馬の写真撮ったはずなのに横のおねーさんから目が離せなくなってしまったときー!



悲しいときー!
悲しいときー!



P1040628.jpg
テント買ったのに家の中でしか使ったことがないときー!



悲しいときー!
悲しいときー!



P1040688.jpg
麦茶のパック小分けしようとおもったら袋やぶれて中身が飛び散ったときー!



悲しいときー!
悲しいときー!



P1040681.jpg
オカーサンのギャグが一昔前のとき。。。





・・・せっかくノリノリだったのに。モカのいじわる。。。
関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
~のとき!って確かに久々~。
馬さんの隣のお姉さん…、尻から目が離せない。
アイスミルクティーを作ったつもりが、何故か麦茶ミルクだったりだとか、豪雨だから長靴履いて行ったら帰りピーカンになったりとかね。。。

関係ないけど、東村アキコのまんが読んだ事ある?
もう、最高!だよ~。
 
やっぱり、Mayさんのセンス、ツボです~。
うちの職場でも“悲しい時~”、よく出るんだけど、
必ず誰か反応するよ。
“悲しい時~”
何かを取りに来たけど、なんだったか
忘れちゃった時~、って感じかな~。
明日はきっと、職場で思い出しそうです。
 
声出して笑ってしまったですよ。
イイっすねえ…ステキです☆
1枚目のネーちゃんVSモカちゃん、セクシー対決勃発ですね♡
 
オモロ~!・・あっ、これもちょっと古いか?
いや↑ギャグ抜きで おもしろくて朝から笑ったよ~。
うちのあるあるネタだし・・テントはさすがにないけど(笑
1枚目のおネエさん、なんてまぁ安産型なの。
たしかに目が離せません(笑
モカちゃんの 冷めた眼差しが・・これ以上は古ギャグ言えなくなっちゃうね~。
>Bonnieさん 
おねーさんの何がすごいってあーた、
お尻が重力に逆らいまくってる所。
日本人じゃこうは行きませんでー。羨ましい限り。

> アイスミルクティーを作ったつもりが、何故か麦茶ミルクだったりだとか、豪雨だから長靴履いて行ったら帰りピーカンになったりとかね。。。

麦茶ミルク・・・ありっちゃあり?笑
長靴でピーカン。見たかったー!
「朝は大雨だったんです」って紙に書いて背中にはっときたい気分。

東村アキコさん、初めて聞いたー。
ので、ググってみたよ。
ママはテンパリストがちょっとだけ試し読みできたから、読んでみた。
ら、、、面白い!!!もっと読みたぁぁーい!!
Bonnieさんのお気に入りはどれですかー?
>Haruママさん 
やーん。嬉しいこと言って下さるのねー(//∀//)
て・・・てれます。
あまり褒めるとさすがのあたしも、
木には登れませんけど机の上ぐらいには登ります( ̄▽ ̄)

あるあるー!忘れちゃうのしょっちゅう!!
取りに来たときに、あ、ついでにあれも取りに行こう。
とか思っちゃうと、最初に取りに来たもの忘れたりとか。。。
何気に悲しいときっていっぱいあるわねぇ。。。
>chopinmamaさん 
ありがとうございます~~(*´∀`*)
おねーちゃんね、もう隣にタバコとか並べて
比べていただきたかったです。
サイズを。どーしてあれで垂れないのか。
世界の七不思議です。今日から八不思議です。
>SadaGin-mamaさん 
そ・・・それも古い!笑

おねーさんのお尻、
あのサイズでなんで垂れてないんでしょうか。
も、もしかしてあの中にちっちゃいオッサンとか入ってて、
持ち上げてる!?
じゃないとおかしいですよね?
地球には重力というものがありますのに。
きっとそうだ。ちっちゃいオッサンの仕業だ。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/38-2e89ef5c

