スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
チャンチャカチャカチャカ、チャンチャンッ、パフッ 
よってらっしゃいみてらっしゃいっ
二代目アントラーのお目見えだよ~



P1040161.jpg
ででんっ



それにね、今回は前のとは違うんですよ。
何がって・・・



P1040163.jpg
サイズ!じゃんぼー!



はっはやく!
あらモカさん、あまりの欲しさに写真で登場する前に出てきましたか。
猫にまたたび。
ダンナに酒。
Mayに食べ物全般。
モカにアントラー。とはよく言ったものでねぇ。



P1040164.jpg
そんなのどーでもいいから待たせないで早くちょーだいよ!!!!



ふははは。ほしーか。
ほしーだろー。
・・・もうちょっと待て( ̄▽ ̄)



P1040170.jpg
待ってられるかこんちくしょーーーー!!!



あぁっ!!
待てって言ったのに!!



P1040173.jpg
ていうかオカーサンさぁ、



なんざんしょ。



P1040175.jpg
一週間以上ブログ放置しとったくせに

P1040177.jpg
アントラーの話題急に出してきて

P1040178.jpg
何事もなかったかのように事が進むとでも!?



シーーー!それは言わない約束でしょ!
特に忙しくもなかったのに更新滞ってたとか
秘密にしとくっていう約束だったでしょ!



P1040183.jpg
あまいわぁぁっっっっっっ!!!



モカめ。。。
そんなこと言うならね、
こっちだって手を打ちますよ。
はい!アントラー没収~!
山田君持ってっちゃって!





と、いうことでお久しぶりです(//∀//)テレ
旅行記、忘れないうちに書き終わらないとね。。。
ちなみにこの写真とったのも、3月末( ̄▽ ̄)
関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
そうそう、放置プレーでしたよねっ。
おっ!でかアントラーすげぇ!それ臭くはないの?獣臭しなければ買いたいんDA・YO・NE~~!(古)
 
でかっ!!アントラーでかっ!
二回も「でかい」って言っちゃったよ~(笑
いいなぁ、めちゃくちゃ大きいし、モカちゃんアントラー噛み放題だね~。
こっちじゃ、そんな大きいのないよ~。
うち2本目「L」サイズにしたけど モカちゃんのより全然小さいんだけどぉ。
でもLサイズで結構なお値段したなぁ。
モカちゃんのその大きいのも結構なお値段しそうだね~。
セレブなら山ほどアントラー買ってあげれるんだけど、
わが家は まだ小さくなったので我慢してもらいますわ。
モカちゃんと一緒で、アントラーはうちの定・銀も大好きよ♪
Mayさんに教えてもらってよかった^^
モカちゃんアントラー堪能してね~!山田君には持っていかせないからね~(笑
 
モカちゃん、おNEWのアントラー良かったね~
それにしてもじゃんぼーだね。
今回はどれくらい持つかな?
上目遣いのモカちゃんとっても可愛いよ♪
 
こんにちは。
ご無沙汰してました~
ジャンボアントラーをカミカミするモカちゃん。
なんだかたくましい♪
でもそこがまた可愛いね♪
この大きさなら暫くはもちそう。
良かったね、モカちゃん☆

そうそう、今更ですがリンク貼らせてもらってもいいですか??
>bonnieさん 
えへへ、ばれてましたか。
bonnieさんのようにほぼ毎日更新するのが夢です。
なまけものなので無理かもぉ~(ーー;)

アントラーね、臭くないですよ~!
直接鼻くっつけると、なんか独特な匂いはあるんですけど、
鼻くっつけることなんてそうそうないですし。
カスもでない(絨毯に隠れてるだけかも。笑)気がするのでオススメでやんす。
少なくとも、ナイラボーンの固いやつみたく足に刺さることはないです。笑

そして。DAYONEは古すぎるのでスルーするでやんす。笑
言うっきゃないかもねそんな時ならね~。
>SadaGin-mamaさん 
でっかいですよね!
コレ見たときビックリしましたもん~。
今回はね、でかいけど、でもかなりちびちびあげてます。
貧乏性なかーちゃんです。笑
いくらだったかなぁ~何しろ3月のことだもんで・・・汗
30ドルぐらい?このサイズで30ドルなら安いっ♪
今度ちゃんとした値段見てきますね♪

アントラー気に入っていただけてよかった~☆
実家にも犬がいて、アントラー送ろうと思ったんですけど、
よく考えたらこれ動物の角か・・・と思ってやめたんです。
きっとダメだよなぁ。。。
>ぷちょこさん 
今回はジャンボーぷらす、かーちゃんの貧乏性のため、
まだ半分ぐらい残ってますぜΨ( ̄∀ ̄)Ψ
アントラーあげると、息する暇もないぐらいかみかみするらしく、
しばらく遊ぶとゼーゼー言うモカです。
走ったりしたわけじゃないのに。。。笑
>masanaoさん 
お久しぶりです☆
お元気ですかー?

モカにはこのアントラー大きすぎて
上手に持てなかったらしく、
最初はすっごい苦戦してました。笑

いやーんリンク貼ってくださるんですか?
嬉しいですっっっ♪
こちらにも貼らせてもらってもいいですか??

 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/37-64d2e64e

