スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
ごますりんぐ 
えー、本日はですね、
本邦初公開、秘蔵写真をご紹介。


あ、今、あたしの水着を期待したのは誰ですかっ?
いませんか。そーですか。そーですよね。


はい、では。














P1000424.jpg
アタチ、モカでち。



ででーーーーん
そーです奥さん、モカちゃんの若かりし頃です。
2年ちょい前、モカが9ヶ月ぐらいのとき。



P1000429.jpg
オトータンまだ来ないでちか?



モカなんか細いわ。こんな細かったっけー?


この日はちょっと遠くの郵便局まで散歩がてら歩いていって、
仕事帰りのダンナに迎えに来てもらったんだ。


モカも若けりゃあたしも若いんだもんな。
いっくらでも歩きますよ。
そしてモカも細けりゃあたしも細かったんだあの頃は・・・(T_T)



P1000437.jpg
オトータン来た!来たでちよ~



モカってば小尻だわ。
今のふてぶてしいオシリと大違いだわ。


なんで今日秘蔵写真を公開したかといいますと、
明日から一週間ほどブログ更新できないんです。
せっかく復活したのにまた日にちがあいちゃうので
これはいかん。と。
愛想つかされんようにワイロでも送っておこうと。
ごますりすりすっとこうというわけです( ̄▽ ̄)


あとちょっとだけ、~でち。とか可愛く話すわんちゃんたちが羨ましくて。
モカさんいつも毒舌気味なんだもんっ(ーー;)
なので一度使ってみたかった次第であります。
でもやっぱりモカには似合わないか┐( -"-)┌
他の子たちには似合ってるのになぁ。。。


ではではっ、また来週~( ´ ▽ ` )ノ




日本はもうすぐGWですね♪いいないいなー♪
関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
お久しぶりですね~!
イースターに肖っての復活、大歓迎です!
モカちゃん・Mayさん・ダンナさんがお元気そうでよかった^^
Mailしようかな、体調が悪かったりしたらいけないしな・・と
思いながら、時々ブログ覗いてましたよ~。

モカちゃんの9ヶ月くらいの写真かわいい~&細い~!小尻だし(笑
顔も まだまだパピコ顔で可愛いねぇ。
うちの銀時も今9ヶ月・・体格はすでにパピコ超えてます。
あ、性格はまだまだお子チャマですけどね(笑

また来週からの更新楽しみにしてますね!
ps.「・・でち」だとモカちゃんらしくないで~す。やっぱり毒舌じゃないと(笑
 
元気そうで良かったです!
どうしちゃったのかな~って思ってました。

9ヶ月の頃のモカちゃんも可愛い♪
まだパピコの感じ残ってますね。
毒舌のモカちゃん好きだけどなぁ。

更新楽しみにしていますね。
 
おかえりなさいませヽ(^o^)丿といったらいいのか…。
やっぱりこのブログおもしろいです★ステキぃぃぃ♡
モカちゃんもMayさんもお元気そうで何よりです。

ってかモカちゃん若~い!!
若い時もかわいい♡
CUTE→グラマラスといったとこでしょうか?

また更新楽しみにしてますね☆
>SadaGin-mamaさん 
お久しぶりです!!!
本当にごぶさたしてしまってすみません。
ブログ覗いてくださってたんですね。ありがとうございます!!

銀時くんも9ヶ月ですか~♪
可愛いなぁ~~~~(*´∀`*)
今でも可愛いのに、これからもどんどん可愛くなっていくなんて・・・
罪なわんこです。笑

あ、やっぱり?~でち。はだめかぁ。
自分でもおかしいと思ってたけどママさんから見てもそうでしたか。笑
よし。封印しよう。笑
>ぷちょこさん 
お久しぶりです!!
ご心配をおかけしました・・・。

モカが9ヶ月のときは、ちょ~可愛い~って思ってたんですけど。
(親ばかその①)
三歳すぎた今は、そのときよりもぉ~っと可愛い~って思ってます。
(親ばかその②)
もう末期です。手の施しようがありません。笑
>chopinmamaさん 
ただいま!!!!!!

長いこと放置していてすみません。
それなのにまた見てくださって・・・(T_T)感涙
ありがとうございますっ。

むふふ。若いでしょ~う?
今のモカってば大人の色気ムンムンですものね。
いつの間にやら人間で29歳になってましたし。
そりゃ色気もでますわなー。
おこちゃま(パピー)には負けまてんでー。笑
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/32-df49332a

