スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
UMA!? 

UMA (Unidentified Mysterious Animal) - 未確認動物
目撃例や伝聞による情報はあるが、実在が確認されていない生物のことで、英語ではCryptid(クリプティッド)と呼ばれ、これを研究する学問はCryptozoologyと呼ばれる。日本ではUMA (ユーマ)とも呼ばれるが、これは日本人による造語である。



ついに発見してしまった。
この日記が世に出る頃、私はもう・・・
いや。なんでもない。


P1040115.jpg


不自然に置かれたクッション。


P1040116.jpg


上から覗くと・・・中に何かいる気がする。
少し近づいてみよう。


P1040117.jpg


いる。やっぱりいる。
暗くてよく見えないが
毛で覆われている・・・?

これでは暗くてよく見えない。
横に隙間を発見した。そこから覗いてみることにする。


P1040118.jpg


・・・近くに手をかざすと少しだけ風を感じた。
まだ生きているのか!

相手が何かわからない以上、これ以上近づくのは危険もある。
だが好奇心を抑えることができない。
あと少しなら大丈夫。そんな気がする。

余談だが、大丈夫大丈夫!と言われ何が大丈夫なのかわからないまま、
でも大丈夫なような気がしてダンナにオチたのは何を隠そうこの私である。

・・・話を戻そう。
もう少し近づいて写真を撮るのだ。


P1040119.jpg


何かがいるのはわかる。
がしかし遠すぎる。
引きで写る位が丁度いいのは私の方だ。

このままで終わるわけにはいかない。
よし。
私は二段の腹をくくった。

つ ぎ で 決 め る 。



P1040120.jpg



!!!!!!!!
今のは・・・?
見開かれた目。
血走っていた・・・。
そしてあの低い鼻。
あんな鼻は見たことがない。

・・・待てよ。今感じた違和感は何だろう。
低い鼻。本当に見たことがないのか?身近にいないのか?
ダンナ?いや違う。ダンナは実は鼻が高い。実に腹立たしい。
私?いや違う。多分違う。きっと違う。違うったら違う。

そうだ。もう一枚あるじゃないか。
驚いてフラッシュをたいてしまった写真があるじゃないか。
それを確認すれば・・・全てが分かる気がする。



P1040121.jpg
まぶしいんですけど。
てかさっきからオカーサン一人でうるさいんですけど。





・・・え?
モカ?えぇー?モカだったの?
やだぁーもぉーぜんぜんわかんなかったーびっくりーきゃー。




P1040124.jpg
棒読みすぎ。。。
最初にアタシにクッションかぶせたのオカーサンじゃん・・・
わかんなかったとかないよね。ねぇ。ないよね。




・・・スミマセン。
これ言ったら怒られそうですけど、
PSPで好きなゲームは流行り神なんです。
だからそれっぽくしてみたかったんです。
え?全然違うって?
そうか。じゃぁもう一度プレイして研究せねば!




みなさんはゲームしますか~?
いつもありがとうございます!
関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
オモシロ~い!!(>∀<)うちのBUHIも真っ黒だからちょっと影っていたりすると何にも見えないで、フラッシュたいたりするとおっかないくらい血走った眼がギョロっとして怖い…(-.-;)ちなみにうちは捜索している間に油断すると『スン!!!』という音とともに大量の鼻水が…。何とも哀愁漂う居場所の主張。。。真正面で受けるものではないです(汗)
 
Mayさん、Mayさん、無事~?
どこか未知の国に連れ去られてないですか~?
あ、パラダイス・モカなんてとこに
行っちゃったかな?

かわいいな~。
こんな、お遊びにもつきあってくれるモカちゃん。
素敵です~。

 
おもろい~!読み入ってしまった・・。
いや結末わかってるんだけども、おもしろかった(笑
モカちゃんの 血走った目を見開く 迫真の演技!?
あれは何も知らなくて、突然見るとビビるかも~。
ほんとは可愛いレディだけどねっ。

PSPの「流行り神」っておもしろいの?
私は定春が来る前だけど、PSPモンハンよくやったよ~。
父ちゃんと、甥っ子とモンハン合宿して狩りまくり(笑
もう今はそんなパワーはないけどね・・e-263




>chopinmamaさん 
返信、遅くなってしまって本当にすみません。
写真、難しいですよねー!フラッシュたくと、うちのは悪魔になります。
それが本当のモカの姿だったらどーしよ(((((( ;゚Д゚)))))

真正面から受ける鼻水・・・あたしもくらったことあります(T_T)涙
彼らに悪気はないだろうし、もう笑うしかないですよねーヽ( ´ー`)ノ
>Haruママさん 
遅くなってしまってごめんなさい。返信です!
未知の国に連れ去られてたことにしてもいーですか。
(ダメに決まってます。)

こういう遊びした後は、決まって大きなため息をつかれます。
犬にまで呆れられるわたしって・・・▄█▀█●
>SadaGin-mamaさん 
返信が遅くなってしまってすみません。

モカは(どのわんこも?)フラッシュたくと恐ろしい顔になります~
でも黒いから家の中、特に夜は写真とっても黒くなるし・・・
写真って難しいですねぇ。

モンハン、すっごく人気ですよねー!
やったことないから気になる・・・
でもハマるのが怖い。笑
実は最近、今さらだけどPS3を買って、見事にハマってます(o゚∀゚o)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/30-e90ec86b

