スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
真実はいつもひと・・・つ? 
前回のビスケットの謎をぜひ先に読んでくださいね♪
本日はその謎解きです!てそんなたいしたもんじゃないけど(o゚∀゚o)




なんとなんと、みなさんのご協力により謎が解けました!


いやー もうちょっとで名探偵のコナンさんが出てくるとこでした。
バーロー・・・って言われなくて済みました。ほっ(*´∀`*)


さて日本中を揺るがす(ほんのちょびーっとだけ大げさ)疑惑の写真はこちらです!



P1040072.jpg
ふふふ・・・わたしがだれだかわかるかな・・・?



全然わかりません。が、
優秀なアシスタントコメント欄の皆様によると
写真が逆じゃないかと。



P1040072_20110224142902.jpg
ふふふ・・・頭に血が上ってどうかなってしまいそうだったよ・・・



こういうことね。うん。確かに。しっくりくるわ。
どなた様か知りませんが血上らせちゃってすいませんでしたね。


そしてそして。
動物園の車・檻ではないかと!
また優秀なアシスタントコメント欄の皆様がおっしゃるではありませんか!


上の写真じゃわかりずらいので、
天才絵描きのMayがわかりやすく写真を加工しましたのがこちら。



snap_mocha2011_201123214725.jpg
いやぁみなさんのおかげでやっと本来の業務に戻れました



あっ!誰!?
今へたくそって言ったの誰っ!?
青い空!
白い雲!
真っ赤な太陽!
緑の草!
灰色の檻!
どっからどーみても完璧( ̄▽ ̄)フッ


ということで、
正解は、
動物園のまたは移動サーカス(?)の車・檻
ということでした。



P1040065.jpg
でもさー動物ビスケットに檻とかいらんくない?



だよねぇ。
ビスケットにそんなリアリティーいらんよねぇ。
そんなとこにリアリティーを求めるぐらいなら
他の動物達の見た目についてリアリティーを追求して欲しかったよねぇ。



P1040066.jpg
そしたら、フレブルストラップ!
クレートでお留守番バージョン!とかいけちゃう感じぃー?




いけちゃわない感じぃー!!!!
全然欲しくない感じぃー!!!!
っていうかその枝のくわえかた、
マフィアのボスバージョン、やめてください。って感じぃー!!!!




コメント下さった皆様、
ブログを読みにきてくださった皆様、
ありがとうございましたー!!ホントにスッキリ!しました♪
関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
ふふふふ。優秀なアシスタントとは、meの事ですね~~!
しかしMayさん日本に居ないのにコナンの事よく知ってるね~~。
あのクッキー三種類あるんだってね。
オートミールだっけ?が美味しいらしいですよ。
クッキーの名前 動物種類で日本製の載ってるブログ出てくるから見てみて!全然ちがうよ~~!
 
Mayさん、何気にマンガ・アニメ好き?前にドラゴンボールも出てきてたし(笑
私もすきだけどね~。

あの絵~!心の声が「小学生か~!」って言ってました。心の声がですよ。
私と一緒で、Mayさんも画才が残念な人?なのか・・
あっPCだしね!ちょっと慣れてなかっただけよね(笑

モカちゃんの、マフィアのボスバージョン!かっこえぇ~e-287
ほんとに葉巻くわえてるように見える!
>Bonnieさん 
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~!

海外生活はまだ6年目に入ったところで
日本で過ごした時間の方が長いのです~。
コナンの犯人の影はいつも同じ顔で、でもいつも怖いですよね。笑

そいうえばクッキー、他の種類も売ってましたよ!
オートミール、今度試してみなきゃ♪

そうそう、検索してみました!
日本製かはわからなかったけど、
すっごくわかりやすいクッキーの写真、載ってました!
あたしもあっちが食べたい・・・笑
>Sada-Gin mamaさん 
返事が遅くなってしまってごめんなさい~!

マンガ、アニメ大好きです。
バレちゃいましたか!
ちなみに今ハマっているのは聖☆お兄さんです。
ダンナと共に毎回大爆笑。早く次の巻でないかなー(o゚∀゚o)

んまっ!あの絵のよさがわからないなんて!笑
・・・本当ねぇ、昔っから美術は苦手でねぇ。
不器用なので何かを作るのも苦手です~。

マフィアバージョン、いいですよね~?←親ばか炸裂。
ちなみにお散歩中ずーっとあのまんまでした。笑
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/27-091b8ae3

