スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
内臓がっ! 
最初にちょっぴり追記させて頂きまーす。

メールフォームでメールくださったステキなあなた♪
名前を出していいかわからなかったので、ここでは控えますが、
本当にありがとうございますっ♪
ファンレターだなんて・・・嬉しい~っっ(*´∀`*)
またぜひ遊びに来てくださいねん☆


今日の記事はここから↓


ご無沙汰してます!


少しでもお話をマイルドにするために
モカちゃんのおニューおもちゃとの戯れとともに
今日はお送りしたいと思いますっ!



P1030965.jpg
うひゃひゃひゃ オレがモカと遊んでやるゼ
うん、なかなか腹立つ顔してますね、あなた。



ご無沙汰してました理由、
それは遡る事約一週間
金曜日の夜はマックで
アンガスベーコンチーズバーガー
プラス
ポテトのS
プラス
ナゲット10個をぺろりと平らげる。



P1030968.jpg
アタシもコレ平らげていい?
うひゃひゃ やれるならやってみやがれってんだゼ



土曜日の朝、めんどくさくてアメリカンドッグ1個
お昼は食欲なくて焼きおにぎり1個


そして。


土曜日の夜、向かうは某シーフードレストラン!!
酒!生牡蠣・生ホタテ・生エビ、クラブケーキ、牛の炒めたなにか
を満喫したMayとダンナでした。



P1030971.jpg
だぁ~ちょっと休憩する~
モカってばたった10分そこらで疲れすぎー!



シーフードディナーから数時間後・・・
May、下から大洪水。
(き…汚くってごめんなさい▄█▀█●
海鳴りの様に響き渡る新しい生命の息吹とかにした方がいいかしら。
マイルドかしら。)



弱ってた内臓にお酒と生ものはやっぱりよくなかったみたい。←気付くのおそっ
ダンナは何もなかったから、やっぱりあたしが弱ってたんだろーな。
食べてるのどうみてもジャンクばっかだしね。。。



P1030972.jpg
2回戦開始ぃぃぃぃぃっ
う・・・ひゃひゃ 痛くも痒くもナイんだ・・・ゼ



その次の日の日曜日はだるくもなかったのに
(単に何もしなかったから発症しなかっただけと思われる)



月曜日に発熱ぅ~久々の発熱ぅ~(o゚∀゚o)


関節という関節が痛くて、あれ?今さら成長痛?とか思っちゃったもんね。
背ぇ伸びちゃうかと思っちゃったもんね。
伸びればよかったのに。背っていうか足。特にひざ下あたり。


何があっても食欲だけは常に旺盛なあたしが
このときだけは食欲までなかったので、
胃腸が完全に機能停止していたようです。
もちろん下からは海鳴りのように響・・・・以下略


不摂生はよくないね。お野菜食べましょう。


あ、ちなみに今は完全復活(*´∀`*)
とんかつとか食べてます。もちろんお野菜もね!



P1040001.jpg
う…ひゃ…オレの胃腸は飛び出ちゃったんだゼ・・・



・・・Σ( ̄Д ̄lll)




モカの手の届かないところに一時避難しているオレを励ましてほしいんだゼ・・・
関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
こんにちは!
だ、大丈夫ですかぁ~??
辛いよね。。(涙)
私は下からではなく上から派なのだけど、
(意味不明?)
辛さは分かります!

でも無事みんな完全復活で良かった!i-237

タロー家も不摂生には気をつけまブヒ。
お人形かわいいね♪
(あっ、すでに最初の写真じゃなくなってるぅ(笑))
大変だったね~ 
ブログのぞいても更新されてなかったから何かあったんじゃないかって思ってた所だったのv-11

かなり辛かったでしょv-31
私もカキにやられた時は完全ノックアウトでした。

でも、今は完全復活して良かったね。

私も今食生活改善中です。
 
海鳴りの様に響く…大変でしたね~。
これでもかっ!ってぐらいの責めの姿勢の食生活(笑)
多分、生に来ちゃったんでしょう。
これからは、へるし~~にね!
その、アンガスバーガーってどんなの?
アンガスってなんじゃ~!
 
Mayさん、完全復活でよかった。
ちょうどうちの定春も水のようなPだったので、大洪水・・よく分かりますよ(笑)
これからはジャンクフードも程ほどにね~。

モカちゃん、Newオモチャの内蔵出しちゃったね~。
いっしょいっしょ!みんな破壊王だもんね(笑)

アントラーのこと詳しく書いてもらってありがとう!
まず1個買ってみようかと思います。
そこそこの お値段しますので、プイッとされたら悲しいし・・。
1個だと取り合いになるかもしれないけどね(笑)
その時は 追加で奮発して買ってしまうかもしれない親バカです。

あっそうだ、Mayさんリンクさせてもらってよいですか?
よろしくお願いします!

>masanao(なおすけ)さん 
心配してくださってありがとうございます~
もう完全復活です♪

あら、なおすけさんは上から派ですか!
派って・・・ウケる。笑
個人的には下からより、
上からの方が大変そうだなーと思います。
上下同時に来たらやばそうですね。
健康第一だぶひっ。

おもちゃはしばらく避難させときます・・・
避難中のおもちゃ他にも沢山あるんですよ~。
直さないといけないけどめんどくちゃくてそのまんま(o゚∀゚o)笑
>noburinさん 
ご心配おかけしました~~~!!

牡蠣にあたったわけじゃない・・・はず。
おなかは痛くならなかったんですよ。
あたったらめっちゃんこ痛いですよね??

ここ最近っていっても2日間ぐらいですけど
お野菜メインになるように心がけてますっ。
続けばいいけど・・・どーだろ。
やっぱり肉ラブ!
>Bonnieさん 
あ、不摂生極まりない食生活っていうより
攻めの姿勢の食生活って表現の方がマイルドだわ。
いただきっ( ..)φメモメモ。笑

アンガスビーフっていう、牛の種類なんですよ~
こちらではちょっと高級な部類の牛さんです。
で、今マックのサイト見てたら・・・
あたしの食べたやつ、750カロリーだって!!
チーーーーン▄█▀█●
>SadaGin-mamaさん 
あたしは自分の胃の破壊王ですし、
モカはおもちゃの破壊王ですし、
ダンナはあたしの堪忍袋の破壊王ですし、
まぁ、なんというか、デストロイヤー一家ですわ。笑

そうなんですよーアントラー安くないんですよ。
常備してあげたいんですが、20日で終わっちゃうと思うと・・・
あれ、でもうちの場合、
800円ぐらいのおもちゃ30分で壊されちゃうよりは
アントラーのが安いかもしれませんねぇ。

定くん銀くんも気に入ってくれるといいですね~♪
取り合いする姿も可愛いだろうな~(//∀//)

えっリンクしてくださるんですかっ!?!?
ぜひぜひっ(*´∀`*)
あたしもさせて頂いちゃおうっと。
これからもよろしくお願いいたします☆
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/22-9d904f17

