スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
さらばアントラー 
P1030907.jpg
いやぁーコレほんとにうまいわ



あぁ、アントラー?気に入って頂いてなによりです。
ていうか目くそついてますけど。乙女なのに。
でもなんか、アントラーやけにちっちゃくない?
10日前はもうちょっと大きかったような。



P1030911.jpg
やだ~オカーサンたらぁーもうボケた?
最初からこんなサイズだったってばぁー




いやいやいや・・・(ーー;)
ベロ出しウィンクしながら言ってもだめです。
アントラー初めてあげたときは両手でつかんで遊んでたじゃん。
モカの顔より長いぐらいだったじゃん。



P1030914.jpg
私の戦闘力は530000です・・・
ですがもちろんフルパワーでアントラーと闘う気はありませんからご心配なく・・・




フリーザ様!?
じゃなくて。じゃなくてさ。
どう考えても戦闘力53万もないし、
その噛み方は間違いなくフルパワーだし。
ていうかたまに犬格が急に変わるのやめてくれません?
混乱しちゃうんですけど。



P1030920.jpg
ねぇモカさん。これみてもまだ同じこと言えますか?
最初からこんなサイズですか?
本当に???



P1030916.jpg
・・・zzz
タダイマモカハネテオリマス。ナニモキコエマセン。ピーノアトニメッセージヲ・・・




うーわ・・・(ーー;)
そういうことしちゃうんだ。
その現実逃避するとこ、誰に似たの?


・・・あたしか(o゚∀゚o)
・・・ダンナもか(o゚∀゚o)
May家みんなだ(*´∀`*)


誕生日にプレゼントして
10日で半分になったアントラー。
あれからさらに10日たちました。
その後のアントラーがどうなったか
気になって夜も眠れない方があたしの妄想では多そうなので
そのご報告でした。。。


このサイズ(口にまるごと入る)になると、
もう丸飲みしちゃいそうで怖くてあげられないYO。
まだ大丈夫なんだろうけど。
過保護かもーと思いつつ、やっぱあげなーい。笑




みんなぁ!オラに元気をわけてくりック↓
関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
アントラー、どうなったか気になって
気になって眠れなかったよ~。
そうですか、こんなことに・・・。
もうさよならなんですね・・・。
短いお付き合いだったね。
モカちゃんの次のお相手は?

後ろ足がピロンと上がってる寝姿、
とっても素敵です。
 
20日の命でしたか~・・・
よくがんばったほうだと思います
うちは5日で半分に(元々小さかったんですが)
もう危険なので隠しました

前に私がお料理中にガムをのどにつまらせて
吐きまくっていたことがあって
なんとかひっぱり出せたからよかったものの
それ以来、怖くてすぐに撤去してしまいます
結構、大きな塊だったんですが^^;)
なのでモカママの判断は◎だと思います!!
 
モカちゃん 頑張ってくれましたね~
ずいぶん小さくなっちゃって・・・

現実逃避の姿がとっても可愛い!
こんな姿されたら許しちゃうかも。

また新しいの買ってもらえるといいね!
 
モカちゃん、アントラー大好きなのね。 噛む姿が とっても可愛い。
目くそ・・ふふっ、よくついてますよね~BUHIちゃんって(笑)
うちもだ~。

ちょうど アントラーが前から気になってて、
Mayさんに聞こうと思ってたところだったので、
モカちゃん なんてタイムリーな話題!と思っちゃいました。
ナイラボーンも噛むんだけど 結構すぐ飽きてしまうから、
ピギーガムをあげると、大きい塊りでちぎって飲み込む事があるし、
アントラーはいいかも・・と思ってたんです。

ネットで見つけたお店のおすすめポイントが、
1.天然の堅さが愛犬の歯磨きにピッタリ。
2.細かく砕けないので、粉末やカケラが飛び散りません 。
3.鹿角は漢方薬にも使用されている安全な物です。
4.牛の爪等のように臭いません。
5.堅い物を噛むのが大好きなワンちゃんに特にオススメです。
 
↑って書いてあったんです。これ、当たってますか?
特に気になってるのは、②と④です。
粉とか出ません?においも大丈夫?
また、教えて下さい。お願いします。
>Haruママさん 
やっぱりぃぃぃー?

モカってば、
愛しすぎて彼をだめにしちゃうタイプですね。笑
お散歩でお友達わんこに会っても、
挨拶もなしに120%の愛をぶつけていくので
大概引かれてます。はい。

あんな寝相で気持ちよく寝られるのか
いつも疑問です。。。
>メイさん 
オモチャの命って本当短いですよねぇ(T_T)
ボビー君のは5日ですか!
短い~短すぎるよボビーくーん

フレブル達は特につまらせちゃうこと多いみたいですね?
体がセンシティブな割には
やること大胆すぎますよね。彼らは。
結局あとで体壊したりするのに。。。
んも~~~~~
>ぷちょこさん 
頑張りすぎですぅぅぅ(T_T)笑

ホント、
モカというかふれぶるは笑わせてくれますよね。
いっつも変なことばっかりやって(*´Д`)=3

かなり楽しんでくれてたので、
また奮発して買ってあげようとか思っちゃってる
親ばかなMayです。笑
>SadaGin-mama 
うちのモカは、
ナイラボーンも大好きでずっとカミカミしてるけど
やっぱりアントラーのほうが食いつきよかったなぁ。

でもお店のおばちゃんは、
アントラーに全然興味を示さない子もいるよ。って言ってました。
あと、もし遊んでる途中で興味を示さなくなった場合は、
少しだけ茹でるとまたミネラルが出てきて(?)
犬にとって魅力が増す。とも言っておりました。

定くん銀くんはどうでしょう?好きかな~?

ほぅ!なるほどなるほど。
あたし個人の意見ですけど、
①どーだろう?何を噛んでもこの辺は一緒なような。笑

②全くなにも出ないワケではないけど、
粉はでないです。砕けることもなくて、
なんていうか、カミカミしているところがだんだんすこーしずつふやけて、
そのふやけたところを歯でほんのすこーしずつ削る感じなので、
大体はわんこの口の中に入ってくと思うんですが、
もしカケラのようなものが出たとしても
ナイラボーンのカケラより小さいし、
踏んでも気付かないぐらいです。
(ナイラボーンはチクッとしません?笑)
うちは床は全てカーペットなので、
余計カケラが出ない!と感じただけかも。
見えなくて。笑

③これは初めて聞きました!でもナチュラルで安全とは言ってました。
お店のおばちゃんが。

④牛の爪をあげたことがないんですが、
でも、アントラー自体は始めは全く臭いませんでした。
モカがカミカミし始めて、ふやけてくると、
アントラー自体の臭いが少ししましたが(何臭って例えられなーい。笑)
それも鼻をすごく近づけないと臭わないぐらいだし
カミカミした後のモカの口は臭わなかったです。
あたしの意見では、これは臭くない!

⑤全く同意見っっ。オススメです。

なんか全然お助けになってないような・・・汗
わかりにくい文章ですみませんっ
またなんでも聞いてくださーい(*´∀`*)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/21-6b9e750b

