スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
練習あるのみ! 
本日、日曜日は雨・・・。なカリフォルニアですが


記事は前回からの続き。(記事はコチラ)
だから晴れだよ(*´∀`*)


ハンティントンビーチに行ってきました。
すっきりさっぱりした後は



IMG_0050.jpg
アタシならできるっ!!!



ジャガーのボンネットに載る練習してみたり



IMG_0052.jpg
Oh No!!!!



急ブレーキの練習したり
(うちは見晴らしのよいセレブ宅な為すぐそこは断崖絶壁っていう設定。
ホントのセレブ宅なら柵があるんじゃ?ていうつっこみはなしの方向で(o゚∀゚o))




IMG_0109.jpg
カレはただの共演者です!ゴメンナサイ!アタシもう行かなきゃ!



パパラッチから追われる練習したり



IMG_0115.jpg
あら・・・あの子・・・磨けば光るかもしれないわね・・・



セレブから転向して敏腕プロデューサーになる練習したり



IMG_0133.jpg
おまえ何やってんの?
へ?・・・あ・・・オトーサン・・・



おっと、ここでまさかのダンナ登場!!
ノリノリだったのにねぇモカちゃん。
さらにはくわえてたた枝を取り上げられちゃって。


よし。モカ! ゴー!



IMG_0135.jpg
アタシのえだ~~~

IMG_0139.jpg
うわっ波来た!ヤバいヤバい

IMG_0142.jpg
無理無理無理っっっ



ダンナに遊んでもらってるのかいじめられてるのか
イマイチわかりませんが



IMG_0163.jpg
あはぁ~(o゚∀゚o)



この顔からすると楽しかったんだろーね(*´∀`*)



IMG_0166.jpg
さて、帰りますか!!!



IMG_0170.jpg
また一緒に海来てあげてもいーよ!



あ・・・はい・・・どうも(ーー;)



長々とお付き合いいただきありがとうございました♪
関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
いいですね~オフリーシュのビーチ^^)
うちは葉っぱや木を食べるので
なかなかフリーにはできないので
うらやましいです☆

そうそう、アントラー見つけました
結構なお値段でしたが^^;)
喜んで数時間噛みっぱなしです☆
想像どおり硬くてGoodです!
 
うわぁ~
気持ちよさそうだなぁ~i-237
なんかやっぱり日本とは違う景色だね。
(当たり前だけど。。(笑))
カリフォルニアの気持ちいい感じがすごく伝わってきます。
モカちゃんも楽しそう♪
 
いろいろな練習をして走り回って
モカちゃん楽しかったんだろうな~
顔を見たらわかるよ!
出来る事なら私も一緒に海~連れて行ってもらいたいっ!!
>メイさん 
拾い食い、モカもしょっちゅうではないですが、
興奮すると食べます。木の実とか。

それを防ぐためってわけではないんですが
モカには常に枝を咥えさせてます。
そうすると拾い食いできないし、
しようと思ったときに枝を落とすので、すぐわかります。笑

木の枝もほうっておくと食べちゃうんですけどね。
その後吐くくせに。。。

アントラー見つかりましたか☆
よかったよかった(*´∀`*)
そう、高いんですよ・・・何気に。
誕生日だったので迷うことなく買いましたが、
そうじゃなかったら・・・どうしよ。笑
うちのアントラーはもうかなーり小さいです。
今度小さくなったアントラー、また写真のせますねー♪
>masanao(なおすけ)さん 
カリフォルニアもここ2,3日はまたちょっと寒いです。
日本もアメリカもなんだか変な天気ですよね(T_T)

やっぱりオフリーシュできるとこはいいですね(*´∀`*)
ドッグパークもいいんですが、
モカには犬が多すぎて。笑
あまり動かないので運動になりましぇん。
ビビリめぇぇぇー!!
>ぷちょこさん 
モカは海に行くのでテンション上がるのはいいんですが
持久力がなくてすぐはぁはぁ言って
日陰に逃げ込もうとします。
日陰=あたしかダンナの影なんですけどね。笑

一緒に行きますぅー?
その代わり、
ぷちょこさんは水着にならないとだめですよ( ̄∇ ̄)笑
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/19-44557fd9

