スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
いざ!ドッグビーチ! 
よっしゃ!モカ!!!


海行くよ~~~~~~!!!



IMG_0011.jpg
ウキウキ♪ワクワク♪ブヒブヒ♪



Huntington Dog Beachに行って来ました。
ウェブサイトは→コチラ
オフリーシュができるドッグビーチって、
多そうで実はそうでもないんです。



IMG_0025.jpg
ヤシの木いぱーーーーい(*´∀`*)



IMG_0028.jpg
人もいぱーーーーい(*´∀`*)



あたしたちはパーカー着てたけど
もっと分厚いジャンパー着てる人がいたり
はたまた水着で焼いてる人たちもいたり。
(あれ、今時ジャンパーとか言うっけ?)



IMG_0034.jpg
ふぬぬぬぬぬっ



えぇぇぇっいきなりう○ちですかΣ( ̄Д ̄lll)
そーですか。
よし、ダンナ!拾いなさい!



IMG_0036.jpg
出した後はお掃除~アタシってばデキ犬~



右端にほんのちょっと写ってるダンナ、ブツを拾い中。
ぐっじょぶ!褒めて使わす!


モカは小をしたときも大をしたときも
その後シャッシャッて地面をけります。この写真みたいにね。
しかも軽く回りながら。
自分のブツを隠してお掃除してくれてるのかしら。
と思ったけど、回るもんだから位置がズレてるー(ーー;)


どの子もシャッシャッするのかなぁー?


あ!でもモカがシャッシャッするようになったのは、
カリフォルニア来てからだわ。(毎回外で大も小もするようになった。)
その前はしなかった。(前は外じゃなくてバルコニーでしてた。)
外の芝生でするようになって本能が目覚めた・・・とか?


うーん・・・謎・・・



*ビーチ日記は続きます。
撮った写真が多くて~決められなかった!笑




クリックでもれなくシャッシャッがついてくる!?↓
関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
ビーチで遊べるなんて羨ましい~
そちらは暖かいんですか?

モカちゃんはビーチに行って開放感いっぱいだったのかな?
うどんも終わった後はシャッシャッとやりますよ。アスファルトででもですi-229
>ぷちょこさん 
この海に行った日は、25度ぐらいあったような気がします。
日差しはもう暖かいというよりは暑いかも(*´Д`)=3

今日はさっきまで雨降ってて
気温も16度ほどなんですけどね。

アスファルトでもしゃっしゃしますか!
モカはまだまだ修行が足りませんな(o゚∀゚o)
うどんくんのようにたくましくなってもらわないとね~♪
はじめまして! 
はじめまして~。
以前から時々訪問していました。
昔実家で飼っていたビーグルと同じ名前だし、
しかもBUHIちゃんで すごーく気になりましてe-454
今日は思い切ってコメント書いちゃいました。

うちの子(定春)も、シャッシャッやりますよ~!
ウ○チe-283の時だけなんですけど、した後は どこであろうが必ず。
でもそれで流血する時がありますe-263

家の中のトイレでした後もするんですよね。
思わず「かけられへんし、えーっちゅうねん」と
突っ込み入れてしまいますが(笑)

Mayさんのブログ楽しいので、また遊びに来ますね。
これからも、よろしくお願いします~。


>SadaGin-mamaさん 
はじめまして~
訪問ありがとうございます~♪
そしてコメントもありがとうございます~!!

定くんやりますか!シャッシャ!
ででで・・・でも流血とは・・・そんなはりきらんでも!笑
でもシャッシャするとき結構な勢いですもんね。
蹴りどころが悪かったら流血もありえる・・・。

そのうち銀くんもするようになるのかなぁ~。

あたしのブログが楽しい?
すいません、あと10回ぐらい言ってもらってもいいですか。笑

こちらこそよろしくお願いしま~す(*´∀`*)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/18-c2a2fc2b

