スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
ちゃんと閉めよう。 
さーてっ



P1030812.jpg
あっそぶよ~~~~~
違う違う。今日はそういう話じゃないですから。



仕事も終わって、やっと家に着いた~♪
車から降りやすいようにいったん助手席の荷物は膝の上に置いてっと。
ランプも消して、エンジンも切って、
車をおり・・・・・・・



じゅわぁ~~~~~~~~~~~~~



えっえっえっ(゜o゜)?
股間が冷たい?
え?なに?うそ?
もらしちゃった(゜o゜)?
でもそんな感覚ないよ?
感覚がなくなるって…もしかしてあたし病気(゜o゜)?
でも冷たい感覚はあるってことはなに?
そんな病気あるか?



P1030814.jpg
コレ欲しいでしょ
いや、だから今日はそういう話じゃないんだってば。




わわわわどんどん浸みてくるっっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



P1030816.jpg
ねぇこれ欲しいでしょ!
いらんし。ていうか邪魔しんといてよモカさん。



パニックに陥るあたし。
どんどん濡れていくジーンズ。
おろおろしながらもふと助手席を見る。


・・・あれ?濡れてる?


ってことはおもらししたわけではない?



ハッ・・・Σ(゜o゜)



なんだお茶か( ´ ▽ ` )ノ
ハイ、ただひざに乗せた袋に入れてたペットボトルのお茶がこぼれただけでした。



P1030819.jpg
へ?ただのお茶?
なんだ。ちゃんと聞いてたんじゃん。



長いこと混乱してたように見えますが
実際の時間は15秒ぐらいだったと思います(ーー;)


ボトルのふたはちゃんとしめるべきだよね。
コーヒーとかじゃなくてよかったよね。
駐車場から家につくまで必死ですれ違う人から股間隠したよね。
24缶入りのビールの箱でね。
絶対不自然だったよね。
隠そうとして変な格好になって肩痛めたよね。



P1030820.jpg
アタシのオカーサン 残念すぎる・・・



うぅ▄█▀█●でもホントにビックリしたんだからー!
なのにダンナに興奮しながら話したら冷たい目で見られたんだからー!




アタシのオカーサンがお見苦しい所をお見せして申し訳ありまセン
オカーサンをクリックで励ましてみませんか↓

関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
はじめまして。
モカちゃんのブログいつも楽しく見させてもらってます。
モカちゃんの可愛い表情が大好きです。

ジーンズにこぼれてしまったのがお茶で良かったですね。
人とすれ違う時の慌てようを想像して笑ってしまいました。ごめんなさい。。。

これからも楽しみにしてます。
また遊びに来させてもらいますね。
>ぷちょこさん 
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)

いつも楽しくだなんて!!!
そんな素敵なお言葉あたしにはもったいない(T_T)

いえいえ、ぷちょこさん、笑ってください!
むしろ笑ってくださってありがとうございます!
落ち着いてるふりしてたけど
やっぱり不自然だったかなぁ・・・
すれ違ってからも相手に振り向かれたら困ると思って
(ホントにおもらしみたいにぬれてたのでね。)
車の鍵を閉めたか確認する振りして
さらには アレ、あたし今何か踏んじゃった?
みたいな感じを装って
あたしが振り返っておしり見られないようにしてたんですけど。
やっぱり不自然だったかなぁ・・・・笑

またいつでも遊びに来てくださいまし~♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/16-651edbf5

