スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
やりすぎモーカー 
モカの誕生日にプレゼントした、鹿の角(その時の記事はコチラ)
かなり気に入ってくれてます。
かわいーなぁもぅ(*´∀`*)



1-13-11
どえりゃーうみゃーでかんわー!!



そうそう、これこれ。


お店のおばちゃん、4~6ヶ月もつとか
言ってたね。確か。


モカの誕生日は13日だったから、今日で10日目だね。
(CA時間ではまだ23日なのです。)



P1030866.jpg
あんとらーあんとらー♪


・・・・あれ?



P1030868.jpg
もう写真撮った?遊んでいい?



えぇぇぇぇぇぇええええええ!?


半分!?10日で半分!?
そうですか。
4ヶ月もつとかいうのは都市伝説ですか。


元ハローバイバイの関くん、
もしくはサバンナの高橋くん、
取材はいつでも受け付けます(//∀//)




信じるか信じないかはあなた次第。
クリックするかしないかもあなた次第。↓
関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
モカちゃん、やりますね~。
ドヤ顔が素敵v-238です。
うちのはるちゃんも固いもの好きで、
ナイラボーン命なのです。
飽きたら困ると思って、他の物を
(蹄とか、木のおもちゃとか)与えてみても、
即効、破壊してしまって、その欠片が
どうも怖いので、結局ナイラに落ち着いてます。
ナイラに飽きらどうしよ~。
鹿の角、探しとこうかな~?
 
モカちゃん、モデル並みのポーズで可愛い♪♪

タローも牛のひづめ・ナイラボーン等等、
すぐ小さくなっちゃいます。。
何ヶ月も持つなんて絶対都市伝説だわっ(笑)
 
確かにどえらい短かくなってるー!
うちは丸飲みしちゃうからダメ。Mochaさんは上手な食べ方だね。
>Haruママさん 
はるちゃんもですか~っ
破壊力ものすごいですよね。
たまにふわふわの人形とかあげてみるんですが、
あっという間に噛み切って綿だして毎回だめにしちゃう!
モカはそっちのほうが楽しそうなんですけどね。笑
でもうちもナイラボーンばっかりです。

鹿の角、モカの場合ですけど
大きい破片はまったく出ないので
かなりオススメです♪
>masanao(なおすけ)さん 
モデル?え?あたしのこと?
やんだゎ~なおすけさんたら~(*´∀`*)←チガウチガウ

失礼。調子に乗りすぎました。笑

タロー君もカミカミ激しいですか!
控え目にカミカミするぶひちゃんもいるのかしら・・・
お会いしてみたいわ・・・(遠い目・・・)
>Bonnieさん 
あら、ジミーくん丸飲みですか!
なかなか大胆ですわね(//∀//)

モカは、おもちゃは丸飲みしませんが
クッキーやらフルーツやらの食べ物になると、
丸飲みです。
噛んだ方がおいしいのに。
長く楽しめるのに。
誰も取らないのにぃー。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/15-6534a372

