スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
な~む~ 
今日も雲ひとつない青空
本当に冬なのか疑っちゃうぐらい。
日中は20度越えちゃいます。


さて。


Mayは洋食らばー(特にメキシカンとイタリアン。タイとかベトナミーズもいいよね~
インディアンも捨てがたいわ~あとアメリカンとかジャンクも~)
ダンナは和食らばー(特にしーすーとラーメン。以上。)


実際は食べ物ならなんでもいい
ダンナを想うステキなヨメのあたしは
いつも和食を食べてます。
家でも。外出先でも。


なので
ダンナが夜にあたし抜きで外食するとき、
Mayはたいてい一人で洋食食べます。
それも、冷凍とかチンするだけとかのやつ(o゚∀゚o)


今夜の晩餐はTrader Joe'sに決まりっ。
トレーダージョーズってスーパーなんですけど、
安くて、オーガニック思考で、
可愛い。何がって パッケージが。
エコバッグもめちゃ可愛いんですけどそれはまたの機会に。


今回食べたのはこちら!



chikenenchiladas.jpg
chikenenchiladas2.jpg
魅惑のメキシカンチキンエンチラーダ
~Chicken Enchiladas~



冷凍の状態で買ってきて、オーブンで30分ほどやくと、
こちら。



chikenenchiladas3.jpg
あら。焼く前と変わんね(o゚∀゚o)



味ですか。
んーと、辛すぎなくてあたし好み。
どんな味?て聞かれると・・・
メキシカンて説明しづらいですねぇ。
うーん、一言も出てこない。
メキシカンて説明しづらいですねぇ。
決してあたしの語彙が少ないというわけではありません。多分。
それにしてもちょっと塩辛いな。
あと、実は30分もまてなくて途中で取り出して食べたので
ちょっとぬるかったです(o゚∀゚o)


あぁーでもメキシカンおいしー(*´∀`*)


これで波に乗ったあたしは次の洋食へと手を伸ばします
エンチラーダ一人前じゃ足りない!もっと洋食!洋食!



bakedzeti.jpg
情熱のイタリアンパスタ
~Baked Zeti with Pork and Sausage Ragu~




これねぇ、試食があったんですよ。
それでおいしい!と思って買ったんです。
こちらはレンチン。5分でできちゃう!


できあがりはこちら。



bakedzeti2.jpg



うん、そのままだよ。
オサレなお皿に入れ替えたりとかしないよ。
めんどくちゃいし(ーー;)
洗い物増えるし(ーー;) 
一人ですし(ーー;)


これはねぇ、うーん、
おいしかったけどねぇ
もう一回買うほどじゃないかなー?
エンチラーダよりもっと塩っからいし!
試食したときはすっごいおいしいと思ったんだけどなー。


なんか前もこういうことあったなぁー。
試食でおいしくて、買って食べてあれ?って。
・・・と思いながらも、完食。


イタリアンおいしー(*´∀`*)


総摂取カロリー610 ナトリウム1500mg
聞きたくなーい。あら、でも思ったよりカロリーは高くないのねー。
ななななナトリウムは取りすぎだけど・・・



食べた後、
お茶を飲む手が止まらなかったし
胸焼けしたし
お腹がすっごい苦しくてパンパンだったけど


お手手のしわとしわを合わせて
しーあーわーせーーーー(*´∀`*)


ねぇダンナ、次はいつ外でご飯たべてくる????
明日?え?あさっても?え?これから毎日?
そう、あぁーさみしーな~(o゚∀゚o)




ダンナがいないと不健康&メタボまっしぐらなMayに
激励のクリックを!あ、でも今日モカ出てないや。。。↓

関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
Trader Joeの冷凍食品のMac&Cheeseこの前食べたら、なかなか美味しかったよ!お試しあれ。
 
私も旦那も洋食らばーです♪
うちも昨日はトレジョのインスタント
ペンネとニョッキを食べてみました^^)
インスタントとしては
おいしかったです~☆
 
なんたらJoe'sのエコバッグ、日本でもにわかに来てますよ~!スーパーだとは知らなかった~。
メキシカン好き~。前、アメリカに住んでるコが日本のメキシカンとアメリカのは違う。って言っててもっと美味しいって言ってたけどそうなの~?
>まやちゃん 
まやちゃん♪コメントありがとう!
Mac&Cheese、クラフトのしか食べたことなくて
いいイメージがないんだけど
トレジョならおいしそう♪
食べてみよっと(*´∀`*)
>メイさん 
お互い洋食ラバーだといいですよねぇ♪
ダンナを洋食ラバーにする方法ないかな~。。。
ペンネとニョッキ、どっちも大好きです~(*´∀`*)
試してみようっと。
ダンナの次の外食いつかナー(o゚∀゚o)
>Bonnieさん 
そうなんですかーーー!
確かに、日本人ウケよさそう♪
エコバック、地域限定もあるらしくて。
カリフォルニアもあるのかなぁ。見たことないデス。

日本でメキシカンはまだ食べたことないんです~。
レストラン自体少ないですよね?
都会にはごろごろあるのかしら。
もっと増えるべきですよねぇ!
あんなにおいしいんですものぉー(*´∀`*)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/14-fdb3efc0

