 
フレンチブルドッグひろば
 
 
ねずみ色ブランケットちゃん 
モカの目は


どうしてそんなに大きいの?



ookiname.jpg
それはね、オカーサンをすぐ見つけられるようにだよ




モカの口は


どうしてそんなにおっきいの?



ookinakuchi.jpg
それはね、オカーサンからもらったご飯をおいしく食べるためだよ




モカの顔は


どうしてそんなにぶっちゃいくなの?



P1030753.jpg
・・・よけーなお世話だよ




ねぇ モカ


どうしてなの?(*´Д`)=3



P1030743.jpg
うっさい!だまらっしゃい。




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





Mayはやっと風邪から復活です!
モカさんに言われたとおり黙って・・・
ついでにクリックしちゃう?↓
関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/13-66ecdfc4

