スポンサーサイト 
フレンチブルドッグひろば
 
 
タンジョービってなに? 
アタシ モカだけど。
それでね あの後(一個前の記事が新しいウィンドウで開くよ)
何が起こったかっていうとね



1-13-11
こんなん出てきたの!!!



カップケーキとアントラー。


サッカーチームじゃないでね。
ウルトラマンの怪獣でもないでね。


アントラーって、ツノなんだって。なんかの。
お店のオバチャン説明しとったけど、アタシ忘れた


天然素材でなんも悪いもんはいっとらんくて
みねらるが豊富なんだって!
みねらるが何なんのかアタシは全くわからんけどね



1-13-11
そんでマテさせられてさー



早く食べさせてくれればいーのに!
写真なんかとらんくていーのに!
モカ、3歳のお誕生日おめでとう~(*´∀`*)

なんてオトーサンと2人で意味わからんこと言っとらんで
OKって言ってよ!



1-13-11
はぁ~やっと食べれるわ・・・



ん、でも食べにくい。
お皿からおっこっちゃうー!


あんまりにも食べにくいから
オカーサンに持たせて食べたんだけど
いつものちっちゃい味ない変なクッキーよりおいしかった
いつもこれにすればいーのに。



1-13-11
そんでもってこのアントラーね



でらおいしくてとまらんの~
お店のオバチャンは4ヶ月ぐらいもつって言ったんだけど
ありえなーい
ホントありえなーい
これ噛みだしたら余裕で1時間とか噛みっぱなしだもんで
4ヶ月なんてもたなーい
むーりー


なんかオトーサンとオカーサンさ
なんかのおまじないみたいに
お誕生日おめでとう~(*´∀`*)
おめでとうモカ~(*´∀`*)

てずっと言っとったの。
変だよねー


でもまたケーキとアントラーもらえるなら
この変な2人に我慢してもいいかもね。




↓クリックしてくれたら明日もケーキ食べれるかも!↓
関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
 
え!?
mochaちゃん誕生日1月13日なんですか!?
ボビー1月15日です
明日、誕生会やる予定です
誕生日まで近いなんて
驚きを超えてますね^^)
>メイさん 
うっそん!
あ、じゃぁ今日が誕生日ですね。
ボビーくんHappy Birthday!!
すごい。モカと二日違いー。
すごすぎ。笑
もっともっと共通点あるんですかね~♪
ボビー君に私とモカからもバースデイウィッシュを届けてくださいな。
 
モカさんお誕生日おめでとうございます~!
まだ、三歳かぁ~、若くていいねぇ~~!
アメリカンなカップケーキ美味しそうですね。
アントラーがウルトラマンの怪獣って知ってるのもツウですのう。
リンクありがとうございます。よろしくお願いします!
>Bonnieさん 
あのケーキは人間が食べてもなかなかイケるらしーです。
お店のおばちゃん曰く。オートミールなんですってよ。
試さなかったですけど。オートミール苦手。笑
そう。そうそう。アントラーが怪獣だって、
アントラーを検索して見つけただけなんていうのは
秘密です。爆 Bonnieさんは本物のつうですのぅ。
こちらこそリンクありがとうございました~♪
 
ありがとうございます
ボビも楽しい誕生日を過ごせました☆

ところで教えていただきたいことが
アントラーどこで買いました?
この辺のお店で探しているんですが
見つからないんです
ボビの歯はかなり強力なので
Bully Stick等は数時間しかもたないんです、、
>メイさん 
youtube拝見しましたよ~♪
クッキーもりもり食べてましたねぇボビーくん☆
一歳にして貫禄たっぷりなところがたまらーん。

アントラーは、私はDogma!っていうところで買ったんですが
調べてみたらちっちゃい個人店?で、
そちらには店舗がないようです。

なのでそちらでも個人でやっているような
小さいところなら売っているかも?
yelpって知ってますか?口コミサイトなんですが、
そこで地名と、Dog Supplyっていれると
色々お店出てきましたよ~♪

やっぱりふれぶるの歯って強力ですよね。
モカもいつもナイラボーンのガリレオっていう
一番硬くて巨大なのを噛んでます。
 
情報ありがとうございます☆
今日、1件見てきましたがやっぱり
ありませんでした~
レアモノなのかなぁ??
地道に探してみます!!

うちもナイラボーンの一番強いのを
与えてるんですけど、それでも
すぐにボロボロになってしまいます
友達のフレブルちゃんは、ちっさな
ちっさなガムでも何ヶ月も持つのに・・・
>メイさん 
なかったですかぁ~残念。。。
インターネットでも売ってるみたいですが
どうなんでしょうね?
私はネットでは買ったことないので、
無事に着くのかとか・・・色々不安。

ふれぶるちゃんでも
何ヶ月も持つ子もいるんですね。
いいなぁ・・・(遠い目・・・笑)
ちっちゃいのなんてあげたら
モカの場合はまるのみしそうです。笑

ボビー君にもアントラーが見つかることを祈ってます♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/11-0dfba99c

