 
フレンチブルドッグひろば
 
 
何かおかしい 
アタシ モカだけど。
今日はオカーサンの代わりにアタシがブログ更新。


だってなんか朝からオカーサンおかしいんだわ。



1-13-11
アタシはいつものように二度寝しとったの。



そしたらいつもはなーーーーーんもしんくせに
今日は朝からオカーサン身支度始めたんだがんね


そんでニヤニヤしながら
モカ~行くよ~(*´∀`*)
楽しいトコ行くよ~(*´∀`*)
だって。
変なオカーサン。



P1030626.jpg
で、連れて来られたのがドッグパーク!!!



どこがいいトコなの!アタシ ドッグパーク好きじゃないんだけど。
とりあえず あそこは犬、多すぎてわや。



P1030636.jpg
ていうかでら熱いし・・・オカーサンの影でかいから助かるわ。



休んでるアタシにオカーサンてば、
ほらモカ、遊んでおいでよ!走って走って!とか言うんだに!
自分は背伸びしただけでふくらはぎ筋肉痛になったくせに!



P1030642.jpg
イヤだってば~



オシリの匂い嗅ぐの!?
アタシそんな犬みたいなことしんってば~



P1030643.jpg
こっち来んといてってば~



もう何回も出口に行って、帰ろってアピールしたのに
やっと帰れることになったのは1時間後!



P1030654.jpg
そうそう これ帰りの車の中なんだけど、なかなか可愛く撮れとるでしょ?



やっぱ被写体がいいから。オカーサンの腕じゃなくて。


これみてオカーサン
楽しかったね~(*´∀`*)
よかったね~(*´∀`*)

だって。


ちーがーうー!
家に帰れるのが嬉しかったのアタシは!


この後もオカーサンずっとおかしくてさ
んでも長くなるから明日また書く。




↓オカーサンてばアタシのこと色んない意味でビッチだっていうの。
ちょっと!それどういう意味!?クリックしたらわかるかしら?↓
関連記事
フレンチブルドッグひろば
 
 
初めまして 
モカさん立派な体型ですねっ。
ムチムチしてて可愛いです。
わたしもいつかお腹の白い子が欲しいと憧れています。
うちには9才のパイドのコが居ます。
大好きなブログで、同じオレンジカウンティーでフレンチ&ボストン飼ってる方も居ますけど、ご存知ですか~?
>Bonnieさん 
コメントありがとうございます♪

モカ、むっちむちですよね。
ダンナがたまに言うんです。
わ~モカはムチムチだな~(*´∀`*)←モカへのコメント
うわーMayムチムチだな・・・(ーー;)←あたしへのコメント
この違いはなんなんでしょ。
生まれ変わったらふれぶるになろう。笑

> 大好きなブログで、同じオレンジカウンティーでフレンチ&ボストン飼ってる方も居ますけど、ご存知ですか~?

えぇーそうなんですか?
知らなかったです!
ちょっと検索してみたものの、見つからず。
そんなご近所さんに鼻ぺちゃーずがいるなんて♪
嬉しい~もっと探してみます!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocha2011.blog111.fc2.com/tb.php/10-c62961d0

