 
フレンチブルドッグひろば
 
 
昨日よりはちょっとだけ為になるかもしれない外食案内 
Arizona-Sedona旅行記 食事編2

その1
その2
その3
その4
食事編1



P1040464.jpg
セドナで最初に入ったのはココ。
Hiro's Sushi



ベガスからずっとジャンク続きだったから
日本食が食べたい!!ってことになって。



P1040457.jpg
ツナのサラダ



P1040458.jpg
レインボーロール



P1040459.jpg
カキフライ



どれを食べてもおいしかったー(*´∀`*)
えぇーセドナで日本食ぅ~(ーー;)?
おいしくなさそうー(ーー;)
だなんて思っててごめんなさい。
本当においしかったです。
お店の雰囲気も落ち着いててよかったよ。
寿司バーで握ってたのは日本人の方でした。



P1040463.jpg
そんでお味噌汁をお持ち帰りで頼んだらこんなんでてきた(o゚∀゚o)



コーヒーみたい。笑



P1040485.jpg
セドナ2日目のお昼はここ。


・・・名前忘れたー!
アップタウンの真ん中らへんの二階のレストランです。←アバウト過ぎ
窓から見える景色が大変よろしゅうございました。



P1040487.jpg
あたしのオーダーはBBQリブ。付け合せはコールスローとMac & Cheese。



全部平らげましたけどなにか( ̄▽ ̄)?



P1040488.jpg
ダンナはステーキ。付け合せはグリルドベジタブルでございます。
焼き野菜って言うよりなんとなくオシャレ・・・?



このステーキは下味がついてて、おいしかったー(*´∀`*)
結構量多かったけど、ダンナも平らげてました。



P1040589.jpg
夜はタイ料理



P1040584.jpg
ココナッツシュリンプ



P1040585.jpg
生春巻き



P1040587.jpg
トムヤムスープ?



P1040588.jpg
レッドカレー


アメリカナイズされたタイ料理屋さんだったけど
ぜぇぇーんぶおいしかった(*´∀`*)
スープが思ったより多くて(明らかに2人用ではなかった。汗)
スープと生春巻きをお持ち帰りして次の日の朝食べました。


そいやここ、ライブで女の人が歌歌ってたんだけど、
それがすごーーーーーーーーーーーーい下手で!
そりゃーあたしよりはもっちろん上手だけども、
あの人の歌聞きながらだとおいしくなーい!って位。笑
うちらが入ったときは終盤だったらしく、すぐ終わったけど。
ほっ(*´Д`)=3


さーて!
やっと終わった旅行記!
長かったー!読んでくださった方にはもっと長く感じたでしょう・・・
次からは通常営業に戻ります(*´∀`*)
そろそろモカ欠乏症にかかってる方もいるかもしれないし。笑




Mayが2日連続更新だなんて信じられないっていう方も
モカ欠乏症の方も、クリックどですか♪↓
フレンチブルドッグひろば
 

