 
フレンチブルドッグひろば
 
 
ただものじゃないフレブル 
まぁね、わかってたの。わかってたのあたし。
モカがただのフレブルじゃないってこと。



P1040196.jpg
なにが?どの辺が?あたしはただのフレブルですけど?



え?見ればわかるじゃん。
モカが二刀流だってこと。刀っていうか枕?
二枕流?



P1040207.jpg
・・・オカーサンがついにおかしくなった。
みなさんサラッとながしちゃってくださいね。




やだなぁモカ。ていうか誰に話しかけてんの?
あたしはまともです。
二刀流といえば、宮本武蔵でしょ。
すごいじゃん。モカすごいじゃん!
犬界の宮本武蔵!!じゃじゃーん!
その伸ばした右足がなんかねぇ、なんていうのかなぁ、
威厳?すら感じるよね。ひしひしと。うん。



P1040269.jpg
・・・言葉もありません。



でもね、それだけじゃないの。
最近気付いたんだけど。
モカはたまに、宮本武蔵をも越えちゃうわけよ。
スロットで言えば、確変?
ドラゴンボールで言えば、スーパーサイヤ人?
その辺は、さすがあたしの娘って感じ?



P1040678.jpg
だからアタシはごく普通のフレンチブ・・・



ほらぁ~~~~~三枕流!!!!!!!!!!
やっぱねーさすがモカって所よねぇ~。
三刀流といえば、ワンピースのゾロですよ。強いですよ。
何せ刀三つですから。
犬界のノノロアゾロや~!

モカはあたしの娘。ってことは
モカがすごい=あたしはもっとすごい。ってことです。
・・・多分。
何がすごいって、これですよ。



P1040732.jpg
納豆あけたらタレが2個入ってた( ̄▽ ̄)



ね、ほら。すごいでしょ?




クリックであなたも二枕流を会得できるかも!?↓
フレンチブルドッグひろば
 

