 
フレンチブルドッグひろば
 
 
ある日のモカ 
P1040620.jpg



はぁ~いい天気。
幸せだわ。

オカーサンは超絶美人だし

オトーサンは世界一の色男だし

アタシは宇宙一のグラマラスガールだし

食事はいつもシェフのフルコースだし

散歩は一日五回、隠れ家的通路♪通っちゃうし

水は超高級水だし、たまにペリエだし

庭は30エーカーあるし、でもいまいちエーカーってピンとこないし

アタシ専用の部屋あるし、アントラーは常備だし

ベッドはてんぴゅーるだし

専属のグルーマーもいるし。切る毛ないけど。



P1040621.jpg



まさかこんな夢みたいな生活できるなんてねー。

・・・・・・

・・・




P1040622.jpg



クンクン・・・・・・

臭っっっ。ってことはこれは現実!?



P1040623.jpg



・・・んなわけないじゃん。

アホらし。もっかい寝よ。。。


わりと現実が見えてるモカさんです。
毒舌だけどわりとシャイなモカさんです。


気ままにバルコニーを散策してたのに 散策できるほど広くないけど
カメラに気付いたとたん、散策やめて寝そべっちゃった。 だから散策するほどひろ以下略
っていうのを動画でどうぞ↓
注:音出ます



[広告] VPS




手前のサンダルが邪魔だな。




フレンチブルドッグひろば
 

