 
フレンチブルドッグひろば
 
 
チャンチャカチャカチャカ、チャンチャンッ、パフッ 
よってらっしゃいみてらっしゃいっ
二代目アントラーのお目見えだよ~



P1040161.jpg
ででんっ



それにね、今回は前のとは違うんですよ。
何がって・・・



P1040163.jpg
サイズ!じゃんぼー!



はっはやく!
あらモカさん、あまりの欲しさに写真で登場する前に出てきましたか。
猫にまたたび。
ダンナに酒。
Mayに食べ物全般。
モカにアントラー。とはよく言ったものでねぇ。



P1040164.jpg
そんなのどーでもいいから待たせないで早くちょーだいよ!!!!



ふははは。ほしーか。
ほしーだろー。
・・・もうちょっと待て( ̄▽ ̄)



P1040170.jpg
待ってられるかこんちくしょーーーー!!!



あぁっ!!
待てって言ったのに!!



P1040173.jpg
ていうかオカーサンさぁ、



なんざんしょ。



P1040175.jpg
一週間以上ブログ放置しとったくせに

P1040177.jpg
アントラーの話題急に出してきて

P1040178.jpg
何事もなかったかのように事が進むとでも!?



シーーー!それは言わない約束でしょ!
特に忙しくもなかったのに更新滞ってたとか
秘密にしとくっていう約束だったでしょ!



P1040183.jpg
あまいわぁぁっっっっっっ!!!



モカめ。。。
そんなこと言うならね、
こっちだって手を打ちますよ。
はい!アントラー没収~!
山田君持ってっちゃって!





と、いうことでお久しぶりです(//∀//)テレ
旅行記、忘れないうちに書き終わらないとね。。。
ちなみにこの写真とったのも、3月末( ̄▽ ̄)
フレンチブルドッグひろば
 

