 
フレンチブルドッグひろば
 
 
ビスケットの謎 
こんばんは!


ビスケット好きですか?
Mayは食べ物ならなんでも大好きです。


スーパーでアメリカ製にしてはめずらしく、
袋の小さいビスケットを見つけたので買ってみました。
ベビー☆ラーメンより一回り大きいぐらいの袋。
これぐらいのサイズってなかなかないんですよ(T_T)
で、しかたなく大きいの買って、
捨てるのもアレだし無理して食べちゃって
カロリー地獄に陥るのが一般的な流れでございます。



P1040068.jpg
~Snackimals~



名前もイカしてますね。スナックとアニマルかけちゃってね。


パッケージから想像すると、
たべっこ動物に近いかな?



P1040069.jpg



(o゚∀゚o)????



なんか想像してたのと違う・・・
こちらはどなた様?サル?コアラ?パンダ?タヌキ?


なんかガイコツみたいで怖いし。
もっと可愛いの想像してたのに。


でもまだめげませんよ。
他にも動物はいるんですっ。







んー・・・(ーー;)
①はサルだね。ってことはさっきのはやっぱりコアラ辺りが妥当ですかね。
②はラクダ?なんか後ろ足おかしいけどきっとラクダ。
③カバだね!足の数おかしいけどカバだね。
④はライオンです。すぐわかりました?
 あたしはパッケージのライオンを見て、やっとわかりました。


・・・とここまではね。
よかったんですよ。
全部面影あるじゃないですか、
可愛いか可愛くないかは別として。


でもどれだけ考えても
何の動物かわからないのが一つだけありました。
のでみなさんに助けて頂きたいなと。こういう次第でございますよ。



P1040072.jpg



なにーねぇーこれなんなのーーーー
もはや動物なのかどうかもわかりません。
この向きが正しいのかすらもわかりません。


ホントにめちゃくちゃ考えたんですよ。
しかも一袋にこの子3つも入ってたんですよ。
食べながらモヤモヤ止まんないんですよ。


皆さま、なんだと思います??



♪おまけ♪
P1040073.jpg
雨の日のモカ ~貧乏エコバージョン~



スーパーの・・・袋でレインコートです(//∀//)
だってたまにしか雨降らないんだもん←言い訳





あ、ちなみにビスケットはおいしかったです!
フレンチブルドッグひろば
 

