 
フレンチブルドッグひろば
 
 
ティラミスとヨーグルトからの逆切れ 
最近やっとカリフォルニアらしい天気になってきました。
毎日あったかーい(*´∀`*)
この時期でこの暖かさ(25度前後)って普通なのかな?
あたしはカリフォルニアは二年目なんですが
去年はどうだっけな。忘れちゃった(o゚∀゚o)


さてさて、
大勢のみなさん(やや誇張あり)に大好評の
トレーダージョーズシリーズですが


またおいしいの見つけた~( ´ ▽ ` )ノ



P1030889.jpg
みんな大好きティラミス
~Tiramisu Torte~



冷凍コーナーにありますよん。


ティラミス風味のドリンク
ティラミス風味のコーヒーに入れるミルク
ティラミス風味のチョコ などなど


ティラミスって文字を見ると買わずにはいられないMayです。
そして大体それらは失敗に終わります。
なのにやっぱり買ってしまう。
今回のこれもしかり。と思ったら!



P1030891.jpg
切ったとこ。切るのももりつけも下手っぴ~



お~い~すぃ~~~~~(*´∀`*)


ちゃんとコクがあるし
ちょいちょいチョコチップみたいなのが入ってて
(いっぱいじゃなくてちょいちょいなのがポイント)
それも甘すぎずビター!クリームのこってりと合う!
全解凍より若干しゃりっと感があったほうがあたしは好きでした。
全部解凍されるとちょっとくどさが増すような。


ん?そうだよ。
3切れ解凍したよ。
うん。ダンナと2人だよ。
うん。ダンナは甘いの苦手で一個の3分の2ぐらいしか食べてないよ。
それが何か(o゚∀゚o)


ノリにノッてきたのでもういっちょ。いっちゃうよ。



P1030847.jpg
とろっとろのヨーグルト!
~Greek Style Apricot Mango Yogurt~



ギリシャ風ヨーグルトってことなんですが、
日本のブル○リアヨーグルトなどよりとろとろしてて
(スプーンですくってもポタポタならない)
酸味が少ない気がします。
舌触りがすっごくよくって、かなり濃厚。
ちょっと緩めのマスカルポーネチーズな感じ?


あらやだ
ますかるぽーねとか言っちゃうと
オサレな感じだわ(//∀//)ホントはよくわかってない


このヨーグルト、かなり気に入った!
アプリコットとマンゴーはごろごろ入ってるわけではなかったですが
おいしかった~(*´∀`*)
他にもストロベリーとかハニーとかあるそうです♪



P1030854.jpg
ねぇ。アタシにもちょーだいよ。



モカ、これはプレーンじゃないからいっぱいはあげれないよ。
多分砂糖大量に入ってるもん。



P1030856.jpg
ていうかこれって犬ブログじゃないの。トレジョブログじゃないよね。



ちょっっ怖い!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
よーぐるともらえないからって逆切れすか。



P1030857.jpg
どーせ最近散歩もサボり気味でネタ切れだから
トレジョネタ書いとるんでしょ




あは(o゚∀゚o)
あはははは(o゚∀゚o)
よ・・・ヨーグルト、食べる??????
いっぱい食べて!うん!いっぱい!




この後、無事モカの買収に成功したMayに
Good Jobクリックを♪笑 ↓
フレンチブルドッグひろば
 

