 
フレンチブルドッグひろば
 
 
やりすぎモーカー 
モカの誕生日にプレゼントした、鹿の角(その時の記事はコチラ)
かなり気に入ってくれてます。
かわいーなぁもぅ(*´∀`*)



1-13-11
どえりゃーうみゃーでかんわー!!



そうそう、これこれ。


お店のおばちゃん、4~6ヶ月もつとか
言ってたね。確か。


モカの誕生日は13日だったから、今日で10日目だね。
(CA時間ではまだ23日なのです。)



P1030866.jpg
あんとらーあんとらー♪


・・・・あれ?



P1030868.jpg
もう写真撮った?遊んでいい?



えぇぇぇぇぇぇええええええ!?


半分!?10日で半分!?
そうですか。
4ヶ月もつとかいうのは都市伝説ですか。


元ハローバイバイの関くん、
もしくはサバンナの高橋くん、
取材はいつでも受け付けます(//∀//)




信じるか信じないかはあなた次第。
クリックするかしないかもあなた次第。↓
フレンチブルドッグひろば
 

