 
フレンチブルドッグひろば
 
 
タンジョービってなに? 
アタシ モカだけど。
それでね あの後(一個前の記事が新しいウィンドウで開くよ)
何が起こったかっていうとね



1-13-11
こんなん出てきたの!!!



カップケーキとアントラー。


サッカーチームじゃないでね。
ウルトラマンの怪獣でもないでね。


アントラーって、ツノなんだって。なんかの。
お店のオバチャン説明しとったけど、アタシ忘れた


天然素材でなんも悪いもんはいっとらんくて
みねらるが豊富なんだって!
みねらるが何なんのかアタシは全くわからんけどね



1-13-11
そんでマテさせられてさー



早く食べさせてくれればいーのに!
写真なんかとらんくていーのに!
モカ、3歳のお誕生日おめでとう~(*´∀`*)

なんてオトーサンと2人で意味わからんこと言っとらんで
OKって言ってよ!



1-13-11
はぁ~やっと食べれるわ・・・



ん、でも食べにくい。
お皿からおっこっちゃうー!


あんまりにも食べにくいから
オカーサンに持たせて食べたんだけど
いつものちっちゃい味ない変なクッキーよりおいしかった
いつもこれにすればいーのに。



1-13-11
そんでもってこのアントラーね



でらおいしくてとまらんの~
お店のオバチャンは4ヶ月ぐらいもつって言ったんだけど
ありえなーい
ホントありえなーい
これ噛みだしたら余裕で1時間とか噛みっぱなしだもんで
4ヶ月なんてもたなーい
むーりー


なんかオトーサンとオカーサンさ
なんかのおまじないみたいに
お誕生日おめでとう~(*´∀`*)
おめでとうモカ~(*´∀`*)

てずっと言っとったの。
変だよねー


でもまたケーキとアントラーもらえるなら
この変な2人に我慢してもいいかもね。




↓クリックしてくれたら明日もケーキ食べれるかも!↓
フレンチブルドッグひろば
 

