 
フレンチブルドッグひろば
 
 
二十世紀もラ・フランス? 
こんばんは。巷で話題の隠れ家ブログ、ライターのMayです。



1-10-11
巷で話題のMay家とその周辺2,3人しか知らん、
隠れ家ブログ他に誰も来んブログならアタシ知っとるよ。




先日ダンナが急に
May、俺、風邪引いたかも。なんて言い出しまして。


ダンナがそういうことを言うのは
大概お酒を飲みすぎた次の日であります。


なのでいつものように、
二日酔いは病気じゃありませんっ!
と一喝するわけですが、どうも今回は様子が違う。



1-10-11
アタシ 再現したるわ。オトーサンこんなんだったんだに。



ちっ。ホントに風邪かよ。めんどくせ。
とツマが思ったか思ってないかは定かではありませんが


なんかフルーツが食べたいと言うわがままな愛すべきダンナのため
ツマがスーパーへ車をかっとばし買ってきたもの。


はいこちら。



な~~~すぃ~~~~(o゚∀゚o)


しかもただのナシじゃなくってよ。


20 Century Pear!二十世紀!ふろむ 鳥取!いんじゃぱん!


おほほ。セレブなのでね。日本からの輸入モノですわよ。
2個で6ドルでしたの。感覚的には600いぇん・・・


ていうことはひとつ300いぇん!?


ていうことは8等分で一切れ約37いぇん!?



1-10-11
アタシもよばれよ。もう食べていい?



・・・まだだめ。あーたのそれで10いぇん分ぐらいよ。



1-10-11
うーわ オカーサン でら貧乏くっさい。



そ・・・そうね。確かに調べてみたら梨ってそれぐらいの値段なのね。
セレブだもの。それぐらい屁でもないわ(*´∀`*) 
ほんと。屁でもないわ(*´∀`*)



1-10-11
・・・・・・・・



・・・・次からは。
味覚も麻痺している病人は。
お買い得バナナでもかじってなさいなヽ(#`Д´)ノ



↓しかも買った梨はハズレだったMayに励ましクリックお願いします↓
フレンチブルドッグひろば
 

