 
フレンチブルドッグひろば
 
 
San Diego Zoo 
この間サンディエゴ動物園に行ってきたときのお話。
クリックで新しいウィンドウで開きます

サンディエゴはあたしの住んでるオレンジカウンティーからフリーウェイで2時間弱

入場料は$40ぐらい?$30だっけ?
忘れちゃった(*´∀`*)←脳みそニワトリ
その中に、
動物園内70%を回って止まって見せてくれるバスツアー
移動用のシャトル(園内ところどころにバスストップがある)
動物園の南北を結ぶロープウェイ(スカイなんちゃらって名前)
が含まれてます。

が。

結局片道のロープウェイに一回乗っただけだから
乗り放題付きのチケットじゃなくてもよかったかも。

でも動物園はめぇーーーっちゃ広くて
道も多くて
地図が見にくい(#`Д´)o
よって、迷う。
あたし達は7時間歩きっぱなしでほとんど全部の動物見ました。
ゆっくり見てたら10時間以上かかりそうです。


↑入り口。思ったよりちっちゃかった。
Jingle BellじゃなくてJungle Bell。
シャレだねぇー。




あたし実は爬虫類とか両生類が好きです。

蛇とか目がくりっくりしてて可愛い。
カエルとかたまらーーーん。

でもねぇ、ここは思ったよりいなかったですよ。

もっと沢山見たい方は、ぜひ!
ぜひカナダのバンクーバー水族館へどうぞ。
いぃぃぃっぱいいたから!

水族館なのに。




ここはパンダがいることで有名らしく
パンダを見るのに、すんごい行列でした。

20分ぐらい並んで見たパンダさん。
近い!!!ガラス越しでもないし。

そうそう、パンダの目って実はめっちゃ怖い。野生動物の目してた!
今まであのタレ目風メイクにまんまと騙されてました。

あとパンダの毛ってふわふわだと思いません?

パンダの説明係のおばさまいわく、全く違うそうです。
硬いんだって。ごわごわしてて。
そのおばさま、言ってましたよ、

ふわふわの毛がよけりゃそこの土産やさんでぬいぐるみでも買ってきな!!

って。笑



あともう少しお付き合い頂きたいんですが・・・
このままここに乗せていいのかわかんなかったので
続きを読む。の先にございます。

も・・・もしや18禁!?
あ、でもたいしたことないです。先に言っときます。


フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

 

