 
フレンチブルドッグひろば
 
 
悲しいときー! 
悲しいときー!
悲しいときー!



P1040265.jpg
馬の写真撮ったはずなのに横のおねーさんから目が離せなくなってしまったときー!



悲しいときー!
悲しいときー!



P1040628.jpg
テント買ったのに家の中でしか使ったことがないときー!



悲しいときー!
悲しいときー!



P1040688.jpg
麦茶のパック小分けしようとおもったら袋やぶれて中身が飛び散ったときー!



悲しいときー!
悲しいときー!



P1040681.jpg
オカーサンのギャグが一昔前のとき。。。





・・・せっかくノリノリだったのに。モカのいじわる。。。
フレンチブルドッグひろば
 
 
ごますりんぐ 
えー、本日はですね、
本邦初公開、秘蔵写真をご紹介。


あ、今、あたしの水着を期待したのは誰ですかっ?
いませんか。そーですか。そーですよね。


はい、では。














P1000424.jpg
アタチ、モカでち。



ででーーーーん
そーです奥さん、モカちゃんの若かりし頃です。
2年ちょい前、モカが9ヶ月ぐらいのとき。



P1000429.jpg
オトータンまだ来ないでちか?



モカなんか細いわ。こんな細かったっけー?


この日はちょっと遠くの郵便局まで散歩がてら歩いていって、
仕事帰りのダンナに迎えに来てもらったんだ。


モカも若けりゃあたしも若いんだもんな。
いっくらでも歩きますよ。
そしてモカも細けりゃあたしも細かったんだあの頃は・・・(T_T)



P1000437.jpg
オトータン来た!来たでちよ~



モカってば小尻だわ。
今のふてぶてしいオシリと大違いだわ。


なんで今日秘蔵写真を公開したかといいますと、
明日から一週間ほどブログ更新できないんです。
せっかく復活したのにまた日にちがあいちゃうので
これはいかん。と。
愛想つかされんようにワイロでも送っておこうと。
ごますりすりすっとこうというわけです( ̄▽ ̄)


あとちょっとだけ、~でち。とか可愛く話すわんちゃんたちが羨ましくて。
モカさんいつも毒舌気味なんだもんっ(ーー;)
なので一度使ってみたかった次第であります。
でもやっぱりモカには似合わないか┐( -"-)┌
他の子たちには似合ってるのになぁ。。。


ではではっ、また来週~( ´ ▽ ` )ノ




日本はもうすぐGWですね♪いいないいなー♪
フレンチブルドッグひろば
 
 
イースターに肖る。 
お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?



P1040185.jpg
みんな元気・・・?



あのあまりにも酷い大災害の後、どうもブログを更新する気持ちが起きなくて
こんなに時間がたってしまいました。
あたしは口下手というか頭が回らないので、
余計なことを書いて誰か傷つけちゃうんじゃないかとか
考えてたらもう4月の終わりに近づいていました。ビックリ。


今現在も、余震が続いてますね。
被災した方達はどんな思いで毎日過ごしているでしょうか。
あたしにできることなんて本当に小さいけど、
それでもやれることを精一杯やるしかないな。と思ってます。


とりあえず、
あたしも、モカも、ダンナも、元気ですっ!



P1040187.jpg
アタシはこれぐらい元気!



ブログを書いてなかった間、一ヶ月以上ですが、
毎日、誰かしら覗いてくれているようで。
ホント?カウンターの間違いじゃなくて?
それが嬉しくて嬉しくて(*´∀`*)
間違いでもいーや嬉しいから♪
本当にありがとうございます。



P1040188.jpg
お礼にアタシと1時間遊べる券20枚あげるっ!



それは結構です(ーー;)


さて、こちらでは今週の日曜日はイースターです。
イースターは、イエスキリストが十字架に架けられ、復活した日を祝う日。


復活祭です。


ということでブログも復活です。
完全に肖ってます。
あら、あやかるってこんな漢字なのねー。
知らなかった(o゚∀゚o)



P1040190.jpg
オカーサンの復活はなんかしょぼいわ。
かってに肖られても向こうは迷惑だよ。




そんなことないもん。
きっと喜んでるよ。うん。



P1040192.jpg
じゃぁせめてイースターについてちゃんと説明したらどーなの。
ねぇ、どーなのさ。




はいはい。いーですよ。
イースターね。
何年か前、ショッピングモールはオープンしてるのに、
その中のほとんどのお店がクローズしてた。
フードコートも一店舗しかあいてなかった。
すごく困った。あたしが。
たまごに絵書く。
プラスチックのたまごにチョコとかいれて、隠す。
子供が見つける。
うさぎがメインキャラクター?
うさぎはたまご産まないのに。
にわとりは出てこない。たまご産むのに。


以上!どーだ!



P1040194.jpg
色々書いてるようで、オカーサンの知識はたまごとうさぎだけじゃん。
体験談とかいりませんから。




ひどっ!!!(゚ロ゚ノ)ノ
だ、だだだだって今までお祝いしたことないんだもん。
そそそそれにうちは、キリスト教じゃないですし。
(クリスマスもバレンタインもするけど。笑)


イースターについて気になった方はグーグル大先生にお聞きくださいm(__)m
はい。そうです丸投げです(o゚∀゚o)


こんなMayで申し訳ありませんm(__)m
が、これからもよろしくお願いします!




フレンチブルドッグひろば
 
 
4年目の真実 
P1040044.jpg
みなさんごきげんよう。 バレンタインはどうだったかしら?



あっモカさん!
ヨメは頑張りましてん。
アメリカは男→女かもしれないけど
うちは日本人家庭だから女→男だろ!

なんて血も涙もないことをいうダンナのために、
甘いもの苦手なダンナのために、
チラシ寿司でケーキ作りましてん。
サーモンでバラとか作って飾りましてん。
(また残念な盛り付けだから写真はUPしないけど。笑)


ダンナからは何にもないんだろーなー。
あったらすっごい嬉しいけどないんだろうなー。
って思ってたんですけど


仕事から帰ってきて玄関開けたら



IMG_0212.jpg
おかえりハニー



ダンナがモカに仕込んどいてくれたみたーい。
キャー!!
バラ似合うじゃーん!!
モカ可愛いーーーー(//∀//)!!!


男の人からバラなんて生まれて初めてもらったよ~
わざわざあたしの為にバラ買って来てくれたのかな?
ドキドキ(//∀//)



P1040056.jpg
あ、それね、
職場にブーケもって来た人がいて、そのまま置いておくのもなんだから
持ってってい~よ~って言われたんだって。




・・・あ、そうですか。。。
まっまぁ、それでもね!
Mayに持っていこう!って思ってくれたんですもんね!
ありがたいありがたい!



P1040060.jpg
ブーケもって来た人いなかったら・・・
持ってっていいよって言われなかったら・・・
何もなかったってことじゃないの?




・・・ちょっとーやだ~
そんなわけないじゃーん。
Mayにお花買って行こうって思ってたけど、
たまたま、たーまたま持ってっていいものがあったから、
それにしただけでしょ?そうでしょ?



P1040063.jpg
それはどうかな・・・



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
結婚4年目なんてそんなもんですか(T_T)


でもそういえばあたしもバレンタインカードあげてないや。
去年はあげたのにな。
どっちもどっちですな┐( ̄∀ ̄)┌



↓いつもありがとうございます♪↓
フレンチブルドッグひろば
 
 
ちゃんと閉めよう。 
さーてっ



P1030812.jpg
あっそぶよ~~~~~
違う違う。今日はそういう話じゃないですから。



仕事も終わって、やっと家に着いた~♪
車から降りやすいようにいったん助手席の荷物は膝の上に置いてっと。
ランプも消して、エンジンも切って、
車をおり・・・・・・・



じゅわぁ~~~~~~~~~~~~~



えっえっえっ(゜o゜)?
股間が冷たい?
え?なに?うそ?
もらしちゃった(゜o゜)?
でもそんな感覚ないよ?
感覚がなくなるって…もしかしてあたし病気(゜o゜)?
でも冷たい感覚はあるってことはなに?
そんな病気あるか?



P1030814.jpg
コレ欲しいでしょ
いや、だから今日はそういう話じゃないんだってば。




わわわわどんどん浸みてくるっっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



P1030816.jpg
ねぇこれ欲しいでしょ!
いらんし。ていうか邪魔しんといてよモカさん。



パニックに陥るあたし。
どんどん濡れていくジーンズ。
おろおろしながらもふと助手席を見る。


・・・あれ?濡れてる?


ってことはおもらししたわけではない?



ハッ・・・Σ(゜o゜)



なんだお茶か( ´ ▽ ` )ノ
ハイ、ただひざに乗せた袋に入れてたペットボトルのお茶がこぼれただけでした。



P1030819.jpg
へ?ただのお茶?
なんだ。ちゃんと聞いてたんじゃん。



長いこと混乱してたように見えますが
実際の時間は15秒ぐらいだったと思います(ーー;)


ボトルのふたはちゃんとしめるべきだよね。
コーヒーとかじゃなくてよかったよね。
駐車場から家につくまで必死ですれ違う人から股間隠したよね。
24缶入りのビールの箱でね。
絶対不自然だったよね。
隠そうとして変な格好になって肩痛めたよね。



P1030820.jpg
アタシのオカーサン 残念すぎる・・・



うぅ▄█▀█●でもホントにビックリしたんだからー!
なのにダンナに興奮しながら話したら冷たい目で見られたんだからー!




アタシのオカーサンがお見苦しい所をお見せして申し訳ありまセン
オカーサンをクリックで励ましてみませんか↓

フレンチブルドッグひろば
 

